仙台も

頑張りました。

ちょっとだけ、余裕が出てきました。

その分楽しんでしまいました。

 
  • コメント(全12件)
  • めたろん 
    8/22 00:54

    ANCHANG 仙台もお疲れ様でした

    その調子で横浜もよろしくです〜(^∇^人)

  • HELCA 
    8/22 01:05

    お仕事は楽しく!
    引き続き楽しんで下さいね(笑)。
  • hiRo 
    8/22 01:17

    仙台ライブお疲れ様でした
    気持ちに余裕がもてると楽しさ倍増です
    とは横浜2daysのみ!ファイナルも思いっきり楽しんでくださいね
    疲れのところ毎日更新ありがとうございます

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/22 01:49

    仙台お疲れ様でした
    楽しめてよかった
    かった


    ANCHNG
    と2本ですね
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/22 02:58

    残り横浜だけになっちゃいましたねェ〜ちょい淋しくないですかァ(/ _ ; )
  • † torauto † 
    8/22 06:05

    楽しめて良かったですね(^∀^)
    努力の結果ですね(^-^)
  • Roseraie 
    8/22 08:35

    仙台
    疲れ様でした
    (^o^)/

    残すは、横浜ですが
    余裕がない姿

    楽しみだったのに
    ちょっと残念


    しかし、この横浜で
    王子連合の勇姿を観られるのは最後、
    余裕で楽しんでる姿・演奏
    楽しみに待ってます


  • ハッチ 
    8/22 09:00

    お疲れ様でしたー!

    楽しい空間!素敵です!
    横浜も楽しんで下さい!!
  • めりーべる(アプリ×です) 
    8/22 10:30

    パシフィコで待っています
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/22 10:30

    王子連合は復活もありだと思います!余裕の仙台お疲れさまでした。横浜も頑張って下さいね〜♪王子の゙おこし"美味しかったです♪ご馳走さまぁ〜♪
  • AN-LOVE 
    8/22 10:52

    お疲れさまで


    楽しめて良かったで



  • ルル(ひなきち) 
    8/22 13:21

    お疲れさまでした

    ここにきて余裕ができたからって油断は禁物ですぞ

    横浜も楽しめるよう、最後の練習&復習もがんばってくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)