昨夜は

神戸でメンテナンスでした。

カッコいい先輩バンドと、どうしようもない...巨乳まんだら...

でも、正直楽しいイベントでした。

打ち上げで、教祖をいじりまくってから、

渋滞のない、東名高速を走り、無事帰宅。


予想通り、親方は、教祖の術中にハマり、

楽屋のモニターに釘付け...

打ち上げでも楽しそうでしたよ。




そういえば...

本日親方誕生日らしい....

おめでとう!先輩(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/20 01:57

    ぎゃ〜〜つ\(◎o◎)/ANCHANGお願い〜〜。

    はまった親方を阻止して下さい(笑)
    メンテナンスで網タイツはやめて〜〜〜
    んてね
  • SORA 
    8/20 04:11

    ANCHANGおかえりなさ〜い!イベント楽しめたようで、よかったですね(^-^)まだ忙しい日々が続きそうですが、頑張って下さいU+203C
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/20 05:47

    お疲れさまでしたぁ〜。すっごく楽しかったです♪やっぱりANCHANG のメタルシャウトは最高ですぅ〜♪東京ワンマンも楽しみにしてます!ゆっくり休んで下さいね〜!
  • めたろん 
    8/20 06:39

    ANCHANG おかえりなさい


    楽しくできてなによりでし

  • † torauto † 
    8/20 06:58

    お疲れ様でした。
    まじめな親方さんが目覚めたりして(笑)
    パニックまであと9日!
    あ〜〜〜〜〜待ち遠しいです(*^o^*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/20 08:12

    新しい親方のキャラを楽しみにしてますッψ(`∇´
  • ヴォーカル☆とるねお 
    8/20 08:53

    メンテナンスと巨まんを同じイベントで見れるとは思ってもみませんでした。誰かが言ってましたが、メンテナンスだけ短く感じたのは、楽しかったからですよね、きっと。また神戸に来てくださいね。その日を楽しみに過ごしときます。
  • ナッツ 
    8/20 09:01

    親方 おめでとうー


    どうしようもないて

  • ゆい 
    8/20 13:25

    メンテナンス、お疲れ様でした。とっても楽しかったですU+263Aあんちゃんめっちゃかっこ良かったです!無事に帰宅したんですね。お疲れ様でした。
  • ゆこ 
    8/20 14:17

    お帰りなさいませ(^^)
  • *るあ* 
    8/20 14:22

    メンテナンスライブお疲れ様でし
    次回は是非行きたい
    方おめでとうございます

  • ヨッチ 
    8/20 20:03

    大阪〜の神戸お疲れサマでしたぁ*\(^o^)/*巨乳まんだら王国…楽しかったですよぉ\(^o^)/教祖に絡んで貰えたしぃ*\(^o^)/*あんちゃんにとって神戸でゎ、リラックスで来たのかなぁと思いましたぁ☆また、神戸でオモロぃバンドとの対バン楽しみにしてます*\(^o^)/*親方…おめでとぅござます

  • みぃ☆ 
    8/20 21:20

    あんちゃん、お疲れ様でした&事にご帰宅何よりです
    して親方さんおめでとうございます(^_^)/

  • hiRo 
    8/21 00:46

    あんちゃん 神戸ライブお疲れ様でした〜!!巨乳とか爆乳とか…(笑)めっちゃ楽しかったで
    教祖さまをどんな風にいじってたのか気になる
    明日はTakamiy先輩との上品なライブ
    い温度差ですが頑張ってください

  • 真緒 
    8/21 00:57

    なぜそのセッティングなのか謎ですね。(笑)
    巨乳まんだら
    昔、何回か観た。
    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)