大阪〜

楽しかったのですが、いっぱい間違えたり、

忘れてたりで、個人的には反省の多いライブでした...


くそぉ〜悔しすぎる。

頑張らねば...

日付変わって、今日は神戸でザ☆メンテナンスです。

こちらも頑張りますのでよろしくお願いします。

 
  • コメント(全20件)
  • R 
    8/18 01:19

    お疲れ様でした(^o^)/素直に反省できるANCHANGが好きですU+2661明日もがんばって♪
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/18 01:32

    悔しかったよね(^_^;)

    でもとても楽しそうでしたわ\(^o^)/

    慌てて、マイクに駆け寄るANCHANG
    がかわゆかったです

  • めたろん 
    8/18 01:51

    ANCHANG 大阪もお疲れ様でした

    今日は久しぶりのメンテナンスのライブですね。気持ち切り替えて頑張っていこ〜
    (^∇^)/
  • ゆこ 
    8/18 02:02

    大阪ー!お疲れ様でした☆忘れ物しても絶対に見つかる!あんちゃんなら次は大丈夫ですよね^ ^神戸♪スパークしてくださいー*\(^o^)/*
  • HELCA 
    8/18 02:05

    あれれ?なにがどうくいちがったのかなあ(汗)。

    まずは、おつかれさまでした。


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/18 02:08

    ガラッと代わってメンテナンスですねェ(^.^) 頑張ってェ〜p(^_^)q
  • hiRo 
    8/18 02:09

    大阪ライブお疲れ様でした〜!!自分に厳しいあんちゃんだから…でも楽しめて良かったです
    はメンテナンスですね♪メンバーとは合流できたのかな?緊張から解き放たれて思いっきりメンテナンスライブを楽しんでください
    も楽しみにしてます

  • みぃ☆ 
    8/18 06:56

    あんちゃん、お疲れ様です

    あんちゃんはどんな時もステキですU+2661
    メンテナンスも頑張ってください

  • ルル(ひなきち) 
    8/18 07:24

    お疲れさまでした☆

    いっぱい間違えちゃいましたか〜どんまい(´・ω・`)
    同じ失敗を繰り返さないように〜

    で、王子漬けからのメンテナンス
    今日もちょっと心配(笑)

  • † torauto † 
    8/18 08:33

    緊張の王子様サポお疲れ様でした
    今夜は作業服なのでちょっとリラックスな感じですね(^-^)
    猛暑ですが頑張ってください!
  • さっchang@悪い作業員 
    8/18 08:35

    お疲れ様でした\(・∀・)/サポート業のANCHANGもカッコいいけど…センターに君臨するANCHANGが一番好
    ンテナンス頑張って下さい

  • マシンガーNo.328 
    8/18 09:19

    P.S.I love Youが、一番残念(>_<)でした。でも楽しいライヴでした。お疲れ様でした。今夜も、頑張ってね!横浜2Daysも楽しみにしてます。今、大分に帰宅中です(;^_^A
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/18 09:31

    アハハ♪楽しかったぁ〜♪間違えたん?Metal Chorus かっこよかったから許しちゃいます♪今夜は神戸、ザ☆メンテナンス!楽しみですぅ〜♪
  • ヴォーカル☆とるねお 
    8/18 11:46

    昨日は、王子ライヴ初参戦で、Anchangから遠いところから見ていました。何度かニヤついてたので、間違ったんかな?と思ってみてました。あんなステージの中央に立つAnchangを見たいです。その足ががりとなる本日の『』太陽と虎 参戦しますっ!!巨まんに負けるな!!
  • ヨッチ 
    8/18 13:06

    大阪…お疲れサマですぅ*\(^o^)/*今宵の太虎楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
  • めりーべる(アプリ×です) 
    8/18 16:19

    お疲れさまです。パシフィコで待っています

  • 釜田寛衛 
    8/18 17:58

    ザ☆メンテナンスは神戸で御祝イベント、おめでとうございます!
    盛大に燃える対バンで威勢良く、みんな最高に楽しく激しく盛り上がりますように!
  • ナッツ 
    8/19 09:21

    アンちゃん その悔しさをバネに〜頑張って

  • *るあ* 
    8/19 16:15

    大阪お疲れ様でした
    けなかったのが残念です

  • どらごん 
    8/19 21:21

    大阪のライブとても楽しかったで

    ANCHANGが失敗して悔しかった事も、その日だけのスペシャルなものなので私は嬉しいです

    失敗も含めてライブの醍醐味なんだし

    王子のライブは残りの仙台と横浜ですがANCHANGにとって悔いのないライブになるように祈っていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)