明日は

大阪です。

昨夜は、飲み過ぎてはいませんが、酔ってしまいました(笑)

あ、サポートメンバーだけでの飲みでしたので、問題無しです。

でも、思ったより酔ってたのかなぁ...

前日の日記が...

正直→正気
のつもりで打ったんですが...になってました。(アホ)


さて、明日も頑張るぞ〜

あ、あさっても、頑張るぞ〜(神戸でザ☆メンテナンスのライブ)

 
  • コメント(全20件)
  • てっこ 
    8/16 20:25

    アホ←って……ANCHANGカワイイっ\(≧∀≦)/

    王子もメンテナンスも頑張って下さい〜\(^o^)/


  • めたろん 
    8/16 20:48

    アハハ
    字は酔っぱらっていたせいなんですね


    サポートもメンテナンスのイベントも頑張ってください


  • ルル(ひなきち) 
    8/16 20:57

    アホなとこ含めて大好きですo(^-^)o

    明日も明後日もがんばれー\(^o^)/

  • たくみ【Ss】譜面台のPatty and Jimmy。 
    8/16 21:00

     
     
    『棚瀬君』はいなかったのですね

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/16 21:24

    ANCHANG
    乾杯!
    みんなで仲良く、いいですね(#^.^#)

    明日が楽しみ\(^o^)/
    明後日はもっと!!!楽しみ\(^o^)/よ〜〜


  • R 
    8/16 21:39

    がんばれ〜o(^o^)oU+2661
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/16 21:54

    行くぜ〜大阪ぁ〜♪行くぜ〜三ノ宮ぁ〜ぁ〜あ!テンションタカミー♪(笑)て。アホの勝ちぃ!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/16 21:58

    酔っ払いさんカワイイっすわァ(#^.^#)
    どっちも頑張ってェp(^_^)q
  • DELLA_STREET 
    8/16 22:30

    アホなとこもおもろいです
    2日連続でまったく違うライブ。
    応援してます
  • アンパンマン 
    8/16 22:33

    サポートの日々お疲れさまです!
    29日のワンマンいきます!
    楽しみにしてますょ

    所で今年も赤坂ブリッツでマシンガンズVSメンテナンスやっていただけませんか〜??マシンガンズが恋しいス
  • ひな 
    8/16 22:36

    私…さらりと、「しょうじき」って流し読みしてた!(アホ)
  • AN-LOVE 
    8/16 23:45

    忙しい時のANCHANGは本当にイキイキしていますね


    頑張って下さいね

  • みぃ☆ 
    8/17 00:15

    あんちゃん、頑張ってください
    (*´▽`*)
  • ゆこ 
    8/17 00:25

    お疲れ様でした☆サポートメンバーだけの飲みだから問題なし!に笑ってしまいました^ ^ 大阪も楽しめますように♪
  • hiRo 
    8/17 01:03

    アホなあんちゃんも可愛い

    アホだなんて思ってもいないけど
    だんだん楽しくなってきてるようで良かった!!明日は行けないけど神戸行きますね〜
    業服のあんちゃんも素敵で

  • † torauto † 
    8/17 02:13

    酔って楽しそうにしてるあんちゃん可愛くて好きです(^-^)
    私は酔っていなかったのに
    正気を正直って読んでるアホです(笑)
  • 悠姫 
    8/17 11:58

    広島みんな楽しそうで最高でした

    今日の大阪も期待してますよー

    あ、明日の神戸もね

  • ガー 
    8/17 12:33

    今日は楽しみ過ぎるぅ〜!
    あんちゃんガン見しまくれるぅ〜!!( ̄▽ ̄)
    明日の神戸のがさらに楽しみなんですがいけないかもなんだ(/ _ ; )
  • 釜田寛衛 
    8/17 19:18

    大阪公演おめでとうございます!
    何より素敵に激しいおばかロック最高、観客がぶっ飛びでアホになれるカッコよさも魅力の一つですね。
    大阪ならではのノリで皆様ハッピーMAXでありますように!
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/18 02:57

    王子と飲むのはやはり緊張するのですか?まさか、最後に高見沢くんとか言ってたらあとで冷や汗ものでしょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)