結構

広島楽しんでしまいました。


正気結構やらかしてます。

でも、凄く楽しかったのは事実です。

もっとおさらいを〜

 
  • コメント(全18件)
  • † torauto † 
    8/16 01:09

    楽しかったんですね
    良かった(^-^)
    17日の大阪も楽しんできてくださいね(^o^/)
  • Roseraie 
    8/16 01:19

    演者が楽しんでるのを見る
    こちらも楽しくなるので、
    良かったです


    大阪も楽しん

    最終日、心待ちにし
    待ってます

  • よーぞー 
    8/16 01:26

    めっちゃ楽しかったし、めっちゃカッコ良かったです


    Anchangも楽しんでるの分かりましたよ


    ライブ思い出したら、ニヤケるし寝れないわ

  • めたろん 
    8/16 01:34

    ライブは“ナマモノ”ですから、やらかしちゃうのもアリ
    すね


    楽しみつつ、日々精進で頑張ってくださ
    (^ー^)v
  • るな†出張で多忙 
    8/16 01:37

    あまり難しく考え無いで下さい

  • HELCA 
    8/16 01:37

    おつかれさまでした

  • ニャコ 
    8/16 01:40

    あんちゃん、広島お疲れ様でした
    しかったで〜

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/16 01:41

    もみくちゃになりながら、結構楽しんじゃいました\(^o^)

    Anchang
    っこいいなあー。(*^^*)

    ヘビメタコーラス最

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/16 01:53

    広島お疲れさまでしたぁ〜。次の大阪も期待してまぁす♪楽しみぃ〜♪
  • DELLA_STREET 
    8/16 01:56

    おつかれさまでした
    やらかしちゃっているのなんかわからないくら
    楽しかったし、あんちゃんは素敵でしたよー。
  • coco★ 
    8/16 02:51

    お疲れさま〜

    完璧じゃなくても、元気に楽しんでくれてる方がわたしもうれしい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/16 04:05

    楽しんだが勝ちですよォσ(^_^;)早く横浜へ
  • AN-LOVE 
    8/16 04:11

    楽しい時間を過ごせて良かったですね



  • みぃ☆ 
    8/16 07:02

    楽しいって最高に素敵です(*´▽`*)
    あんちゃん良かったですね

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    8/16 07:31

    元気に笑顔でヘドバンしているAnchangを近くで見れて、こちらも楽しかったですよ

  • ルル(ひなきち) 
    8/16 08:11

    お疲れさまでした〜

    むちゃくちゃ楽しかったで

    あんちゃんがやらかすのをニマニマ見ちゃろーと思ってたのに気付かなかったよ

    広島の打ち上げはやらかさなかったのかな?


    残り数本、悔いの残らないステージになりますように


  • ヨッチ 
    8/16 12:10

    やらかしても、楽しぃのが一番ですね*\(^o^)/*
  • hiRo 
    8/17 01:19

    広島お疲れ様でした!!完璧でもやらかしていてもお客さんは全く気付かないと思いま
    雰囲気とノリで楽しめたら問題ないです
    それにあんちゃんが間違えてペロッって舌出すの可愛くて大好きで
    大阪も頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)