もちろん

初日がスタートしたとはいえ、

練習しています。

新しいものをおぼえると、前に記憶したものが、抜けて行く...

しかたないので、またおぼえる...

これは、老化なのか?

いや、きっと老化防止に役立っているに違いない(笑)




 
  • コメント(全18件)
  • † torauto † 
    8/13 01:46

    (笑)
    日々精進ですね(^-^)
    頑張ってください!
  • るな†出張で多忙 
    8/13 01:55

    年齢は関係なく物忘れする人が増加してますよ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/13 02:20

    脳細胞もくたびれるから、リフレッシュ休暇♪…とか?!
  • ゆ〜な♪ 
    8/13 02:33

    その通りです☆指を動かすのは、老化防止に役立ちます。ANCHANG頑張って〜\(^o^)/
  • さっchang@悪い作業員 
    8/13 02:42

    きっと…違いない( ´艸`)♪頑張って老化防止に励んで下さ〜い\(・∀・)/
  • SORA 
    8/13 04:27

    うん!うん!きっと役立ってますよ〜( ´ ▽ ` )練習、頑張って下さい
  • HELCA 
    8/13 05:25

    今の時代に要求されることがせわしいだけでは

    楽しいや便利で溢れてるけど、その裏にいろんな人の働きがあるんだなあと思います。
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/13 06:20

    練習した分だけ成果はついてきますよ。広島はまた盛り上がると思います。頑張って下さいね
  • めたろん 
    8/13 06:40

    加齢?(笑)

    ANCHANG ファイト

  • どらごん 
    8/13 07:20

    老化…

    いえいえ、人間の脳には無限の可能性があるんです!!!
    ANCHANGなら大丈夫!!!
    とゆーとこで、広島でも弾きまくって下さい

  • mafu 
    8/13 07:33

    私もバンドで新しい曲を覚えるのが苦手で…。がんばって下さい!
  • R 
    8/13 08:08

    ご苦労様です♪歌っていれば顔の老化防止になるみたいだし…いつまでも若々しくいられますね〜o(^o^)o頑張ってU+2661
  • ヨッチ 
    8/13 08:46

    日々、精進なんですね。がむばって下さい(・ω・)
  • Roseraie 
    8/13 09:46

    人間の脳は無限の記憶媒体

    普段使わないデータは圧縮されて、
    奥底に終われていき
    今必要なデータと
    格納位置を入れ替えているとか。

    古いデータは
    思いだそうとする行為と睡眠で、
    上がってくるらしいので、
    練習と睡眠あるのみです


    老化なんて言ったら
    怒られちゃいますよ(^_^;)

    楽しみにしてますので、
    頑張っ

  •  
    8/13 11:18

    違いない!!!(つД`)ノ
  • ルル(ひなきち) 
    8/13 11:40

    アタマでなく、カラダが覚えてますよ、、、きっと(笑)
    おっさんパワーでがんばって〜o(^-^)o
  • DELLA_STREET 
    8/13 14:20

    おつかれさまです。
    練習した分だけ深く長く、体が覚えているもんなんですね。
    底の方に沈み込んじゃたものを掘り起こすには、やっぱり練習なのでしょうね。
    ああ、耳が痛いです
  • hiRo 
    8/14 01:12

    すべてを覚えていたら頭がパンクしてしまいそうです
    でも何度か練習した事って時が経っても身体が覚えてるから凄いで
    あんちゃん 暑くて忙しい毎日ですが頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)