初日の

初日の名古屋、無事終了しました。

無事に終わったけど、悔いは残りまくり。

次の広島に向けて、また練習ですね。

なんですけど、昨夜の打ち上げでは、はじけてしまいました(笑)

久しぶりに酔いました。

 
  • コメント(全20件)
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    8/12 01:25

     
    アンチャン


    お疲れ様です

     
  • AN-LOVE 
    8/12 01:46

    お疲れさまでした

    美味しいお酒飲めたのでしょうか

    広島も頑張って下さいね

  • みぃ☆ 
    8/12 01:51

    あんちゃん、初日お疲れ様でした
    じけて酔えて楽しい時間だったのですね

    良かったぁ。次の広島も皆さんがハッピィ笑顔でありますよう

  • HELCA 
    8/12 01:55

    おつかれさまでした

    暑いし、忙しいのが重なるとどうしてもね(汗)。

    納得のいくお仕事、極めて下さいね!
  • SORA 
    8/12 02:34

    初日、おつかれさまでした(^-^)♪酔ってはじけてるANCHANG…見てみたい〜!次の広島公演後は、いい気分でお酒が飲めるといいですね。
  • KANA-P 
    8/12 03:10

    お疲れ様でした!!
    お酒で一度リラックスして、また練習ですね。

    大阪で待ってます!楽しみでーす(人´∀`)

    猛暑日が続きますが、頑張って下さいね

  • アルフ 
    8/12 05:57

    お疲れさまでした


    悔い残りまくりです


    あんちゃんの笑顔素敵でしたよ


    横浜でまた会えるの楽しみにしてます

    頑張っ
    ださい
  • めたろん 
    8/12 06:42

    ANCHANG 初日お疲れ様でした


    次は悔いが残りませんように〜
    張ってくださいませ

  • † torauto † 
    8/12 06:55

    初日の名古屋、無事終了おめでとうございます(^-^)
    次の広島も頑張ってください!応援しています
    猛暑なのでくれぐれもお体に気を付けて !!
    楽しいお酒、よかったです

  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    8/12 07:29

    お疲れ様 日々 練習かぁ
    わたしのたかみぃを 宜しくお願いしま

    あんちゃん fight

  • どらごん 
    8/12 07:41

    名古屋めっちゃ盛り上がったライブだったようですね

    広島行くのがますます楽しみになりまし

    さらに磨きがかかったANCHANGのギターも楽しみにしてます

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/12 07:46

    ANCHANG
    とても素敵でしたよ
    楽しかったです\(^o^)/


    ギュウギュウで凄いことになってたけど(笑)
  • ルル(ひなきち) 
    8/12 08:00

    名古屋お疲れさまでした


    広島では名古屋より'悔い'が減りますように

    楽しみに待っていま


  • メタムラ 
    8/12 08:14

    お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
  •  
    8/12 08:25

    某パイセンは最高の滑り出しだったようだけども。。上下で明暗が別れましたな。。

    段々上り調子になって横浜では満足行くステージができると良いですな\(^o^)
  • さっchang@悪い作業員 
    8/12 08:36

    お疲れ様でした\(・∀・)/サポートしてるANCHANG素敵でした
    々見せる不安そうな表情が…可愛いかったです( ´艸`)♪暑い日が続くし、体調気をつけて残り頑張って下さい
    まには弾けて酔っ払いも
    と思いまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/12 11:22

    王子素敵過ぎます〜♪皮のスーツで神風弾くANCHANGもかっこE〜♪おっさんの汁浴びに、大阪にも行きまぁす♪ヨロシクゥ

  • DELLA_STREET 
    8/12 11:41

    初日お疲れさまでした。
    ギタリスト&コーラスのあんちゃんも素敵でしたよ。
  • hiRo 
    8/13 01:00

    名古屋初日お疲れ様でした
    凄く楽しかったです!!大きなライブハウスって感じで皆と一体感を味わえまし
    Takamiyさんはやっぱりオーラが凄いですね
    んちゃんもめちゃカッコよかった
    島も頑張ってくださいね

  • ♪ICHIZU♪ 
    8/13 01:35

    一番笑顔が多かったように見えました弾けてましたよね?笑
    「ラブレタ〜〜〜!!!」のコーラスをメタルシャウトであんなに気持ちよく聞けることないでしょうね笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)