名古屋〜

今日から本番スタートです。

う〜ん、全然入って行かないまま不安だらけです。

あとは、気合いと根性のみ。

邪魔にならないよう頑張ります!!

 
  • コメント(全22件)
  • † torauto † 
    8/10 03:24

    気合いと根性で乗り切ってください!
    あんちゃん頑張って

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/10 03:28

    楽しみぃ〜♪ワクワクして待ってまぁす
  • AN-LOVE 
    8/10 04:55

    頑張って下さいね

    楽しめると良いですねV(^-^)V


  • 蛇姫 
    8/10 05:01

    あなたならできるでしょ

    出しきってきてくださいな
  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    8/10 05:33

    あんちゃん 横浜最終日行くから 頑張って
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/10 07:17

    気愛
    ります
  • どらごん 
    8/10 07:48

    いよいよですねー

    いつも大変そうなANCHANGにドキドキしていますU+1F606
    今年は広島→大阪、そして横浜二日間行きます

    気合と根性で頑張ってるANCHANGに会えるの楽しみにしていまー

  • HELCA 
    8/10 08:23

    がんばってきて下さい!!
  • みぃ☆ 
    8/10 08:25

    気合と根性で頑張り抜くあんちゃんの姿が、またまた素敵なんです

    遠くから応援しています。
    華やかな素敵な時間、又あんちゃんファンの方増えます

    頑張ってください

  • DELLA_STREET 
    8/10 08:47

    あんちゃんならできる。大丈夫。
    笑顔と迫力で押し切って下さい。
    いっぱい応援します
  • めたろん 
    8/10 08:56

    頑張ってきてくださ

    ANCHANGなら大丈夫

  • ナッツ 
    8/10 09:45

    気合いと根性で 乗り切ってください

  • Roseraie 
    8/10 09:52

    いよいよですね。
    名古屋、頑張って来て下さい(^o^)/

  • ヨッチ 
    8/10 10:55

    気合いと根性でがむばって下さぁ〜い\(^o^)
  • ハッチ 
    8/10 11:04

    楽しいライブになりますようにー!!
  • SORA 
    8/10 12:19

    ANCHANGならいける!気合いでファイト〜*\(^o^)/*
  • coco★ 
    8/10 12:45

    名古屋へようこそ

    気合いと根性ってあんちゃんらしいね

    しっかり頑張ったんだから大丈夫だよ

  • ルル(ひなきち) 
    8/10 13:59

    練習と経験の積み重ねが自信に繋がるわけで。
    死に物狂いで練習したのなら、経験のあるANCHANGなら大丈夫。
    弱気は最大の敵。
    強気で攻めてください。
    広島で待っています

  • ゆこ 
    8/10 14:09

    楽しめますように(*^^*)
  • 釜田寛衛 
    8/10 16:47

    名古屋公演おめでとうございます
    皆様とびきり素晴らしい一日になりますように…!!
  • hiRo 
    8/11 01:22

    あんちゃん 名古屋初日お疲れ様でした!!凄く素敵でした
    しぶりに見る黒の衣装、神風、ギターすべて
    っぱりカッコいい〜
    しそうなあんちゃんを見れて嬉しかったです
    子連合最高

  • *るあ* 
    8/11 12:02

    ついに始まりました
    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)