不得意

何が不得意かって...

集中して、一生懸命フレーズをおぼえるという作業。

腹が減ったなぁ。

なんか食べるか。

 
  • コメント(全18件)
  • めたろん 
    8/4 03:57

    腹が減っては…ってやつですね


    ANCHANG ファイト
    o(^ー^)o
  • HELCA 
    8/4 04:24

    お夜食は軽い目のやつでー(汗)。

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/4 04:49

    ANCHANG
    頑張ってはりますね!!!


  • AN-LOVE 
    8/4 06:16

    頑張ってるのですね
    頑張ってるANCHANG好きですよ

  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    8/4 08:06

    1日3粒の銀杏、頭にいいそうです

    茶碗蒸しでも食べてみたらいいか

  • にゃも 
    8/4 08:10

    Anchangでも不得意ってあるんですね(;´∀`)
  • † torauto † 
    8/4 08:18

    お腹空いてると集中出来ないですよね・
    集中力を高めたいときにはラーメンやご飯ではなく
    カフェイン
    糖類
    一緒に摂ると良いらしいです。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/4 09:37

    お腹いっぱいになったら眠くなる事ウケアイですね。大あくび保証付き♪
  •  
    8/4 10:53

    いつものすき家で( ^ω^ )!!
  • DELLA_STREET 
    8/4 11:54

    頭を使うとエネルギーがいりますね。
    でも夜中の脂質はダメよ。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/4 12:39

    頑張れANCHANG p(^.^)q
    本番は、もうすぐだァ〜 (^w^)
  • coco★ 
    8/4 12:58

    あんちゃん体にいいもの食べてね

  • ヨッチ 
    8/4 13:17

    …んでっ、何食べたんですかぁ(・◇・)/~~~
  • *るあ* 
    8/4 20:08

    気分転換も必要です

  • ゆこ 
    8/4 22:29

    身体は元気だけど、神経使うと嫌な疲れが出ますよね(つД`)ノ
    美味しいくて元気がでる物食べてリフレッシュ出来たらいいですねっ☆
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  • hiRo 
    8/5 00:43

    そう言いつつも本番はバッチリ決めてくれるのですよね〜(笑)ギタリストの共演最高にカッコいいです
    々につなぎ姿でないあんちゃんも楽しみにしてます
    張ってくださ

  • ナッツ 
    8/5 08:57

    地道な作業ですね
    張ってくださ

  • 002 
    8/5 21:25

    ANCHANGほどの人がこういうつぶやきをするから元気をもらえるしキュンとしちゃいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)