今日から

地獄の曲覚え週間です。

う〜ん、難解だ...

憶えた所で、弾けるかどうかも問題である。

憶える上に、練習かぁ...

 
  • コメント(全30件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/29 23:02

    FIGHTです(。>д<)
  • めたろん 
    7/29 23:13

    ANCHANG 頑張って

    ひたすら練習あるの

  • 真緒 
    7/29 23:14

    頑張ってアンチャン
  • HELCA 
    7/29 23:18

    千里の道も一歩から
    1ミリでも前に進んだら、それは前進ですよー
    がんばれ、ANCHANG!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/29 23:22

    もぉう、あんちゃんたら〜(*^_^*)
    Fight!!!


    今年でLASTなんですよね。
    野獣(笑)の雄叫び&華麗なGuitarを
    魅せて下さいね(
    ^.^

  • DELLA_STREET 
    7/29 23:43

    大先輩のお仕事かしら?
    イジられないように、練習、練習
  • ヨッチ 
    7/29 23:49

    練習あるのみ!!ですね。ぐゎんばです*\(^o^)/*
  • ナッツ 
    7/29 23:57

    アンちゃん〜 頑張ってよ´`
  • † torauto † 
    7/30 00:20

    応援しています!
    気愛送ります
  • hiRo 
    7/30 01:18

    毎年大変だったけど今年で最後なんです
    名古屋行きます!!後ろの方でよく見えないかもしれないけど、ギタリストあんちゃんの奏でる音を楽しみにしてます
    張ってくださいね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/30 01:31

    王子ソロのサポートですかぁ?Zepp1000番代なんて始めての混雑ですわ〜!大入りっすね♪楽しみにしてます。ANCHANG ファイトですぅ〜♪
  • ひな 
    7/30 01:31

    毎年、この時期になると不安と弱気がまじった笑えるblogのコメント(笑)←好きだわ
    一生懸命に覚えてるのにね〜ごめんなさい!
    Anchangなら出来る!fight(p^-^)p
  • SORA 
    7/30 01:38

    ANCHANGがんばって〜(^-^)/♪
  • KANA-P 
    7/30 01:42

    今年もこの時期がやって来ました

    でも、今年で最後なんですね。
    いつもとは違うギタリストとしてのANCHANGを楽しみにしてます!
    練習がんばってください

  • Gensai熊本魂 
    7/30 04:47

    好きになれない曲 魅力を感じない曲を覚えるのはさらに大変ですよね
  • ふーさん 
    7/30 06:44


    今年も頑張ってくださいね
  • さっchang@悪い作業員 
    7/30 07:01

    頑張って下さいね\(・∀・)/最初で最後になっちゃうけど…頑張ってるANCHANG見に行きまーす

  • R 
    7/30 07:10

    アンチャンくらいになると、どうにかなっちゃうもんでしょ?!(^-^)頑張って〜U+2661
  • どらごん 
    7/30 07:49

    地獄のって…あの方の曲ですかね

    それでもステージではバシッと決めてくれるANCHANGに期待してます

    今年もたくさん行きますよ

  • みぃ☆ 
    7/30 07:58

    あんちゃん、頑張ってください

  • メタムラ 
    7/30 08:02

    頑張って下さいね♪
  • にきぃた 
    7/30 08:20

    あんちゃんwふぁい♪♪♪
  •  
    7/30 10:42

    大丈夫!!貴方ならヤレる!!
  • coco★ 
    7/30 13:18

    がんばって

    悩んでるあんちゃんもかわいいよ

  • *るあ* 
    7/30 13:57

    頑張って下さ

  • 悠姫 
    7/30 17:58

    セトリが出たのかな

    しかし今年で最後なんですよね…さみし

    広島はハズレてしまいましたが、あとは全部参戦しま

    ギタリストANCHANG\(^ー^)/
    カッコいいとこ見せつけちゃって

  • AN-LOVE 
    7/30 23:06

    フレー フレー ANCHANG

  • Roseraie 
    7/31 00:12

    …今年もまた
    そんな時期になったのです


    今年も頑張って下さ

    楽しみにしてるのですから


  • ゆこ 
    7/31 19:45

    応援しています(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)