ワンマン

池袋ブラックホール!

楽しかったです。

なんだかとてもやりやすかった。

もちろん、甘えるつもりもないし、手を抜くつもりもない。

イベントに参加しまくったからこそ、鍛えられた部分は
あるだろう。

やっと、バンドになってきたかなぁ...って感じだ。

まだまだ、やれる事はたくさんあるし、メンテナンスとしての
個性は、もっとのばしたい。

これからもよろしくお願いします。


あ、ベルディーじゃなくて、ヴェルディーでしたね...(汗)

 
  • コメント(全16件)
  • ★てん★ 
    7/29 02:02

    お疲れ様でした(^-^)
  • ルル(ひなきち) 
    7/29 02:10

    楽しい時間をありがとうございました

    お疲れさまでした〜


  • HELCA 
    7/29 02:13

    おつかれさまでした
  • hiRo 
    7/29 02:41

    あんちゃん 池袋ライブお疲れ様でした
    私も今家路に着きました。
    すごく、すご〜く楽しかったです
    ンマンならではのメンテナンスを目一杯堪能できました!!心と身体のメンテナンスをありがとうございました
    も今、昨日のあんちゃんのように熱くなってま
    また暫く頑張れる力をもらいまし
    これからもずっと応援しています



    98">
  • AN-LOVE 
    7/29 03:12

    メンテナンスは観る度に成長が見えて 楽しいバンドです


    8月のワンマンライブ楽しみにしていま



  • さっchang@悪い作業員 
    7/29 05:47

    お疲れ様でした!!ANCHANG素敵でした
    っとモヤモヤしてた心のメンテナンス…ありがとうございました

  • ゆ〜な♪ 
    7/29 05:49

    ANCHANGお疲れ様でした☆
    メンテナンスのLIVEは本当に毎回楽しくて仕方がないのですが、今回のワンマンはほんまめちゃくちゃ楽しかったです!!!
    あっとゆう間に終わってしまった
    みなさんの本気が感じられるとても素敵なバンドです
    これからもずっとずっと応援したいです\(^o^)/
  • めたろん 
    7/29 06:41

    ANCHANG ワンマンライブお疲れ様でした


    楽しい時間が過ごせました
    りがとうございました(^∇^ゞ

  • メタムラ 
    7/29 08:26

    凄いパワーを秘めていますね!
    私なんか、毎日の生活だけで疲れ気味…
    そのパワーをライヴで分けてもらってます。
    メンテナンス頑張れっ(*^^*)
  • ナッツ 
    7/29 09:06

    アンちゃん!!楽しかったです\(^^)/
    これからのメンテナンスにも期待してます\(^^)/
  • *るあ* 
    7/29 09:59

    ワンマンLIVEお疲れさまでした

    ワンマン行けなかったけど、これからもずっと応援します

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/29 10:40

    お疲れさまぁ〜♪成長しまくりメンテナンス♪今後もず〜っと頑張って下さいね〜!!
  • † torauto † 
    7/29 11:19

    あんちゃんヴェルディーサポート&観戦からのワンマンお疲れ様でした!
    サッカー観戦のお話面白かったです(^Д^)
    ザ☆メンテナンス色のステージもとっても楽しかったです!
    ぜひフェスで皆で『 わっしょいわっしょい"\(^o^)/""\(^o^)/" 』
    したいです(^-^)
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/29 12:16

    お疲れさまでした☆ 終始、ご機嫌なあんちゃん、可愛かったです(笑)
    心のメンテナンス〜素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆
  • R 
    7/29 15:24

    お疲れ様でした!昨日は男性も多かったですね(^-^)コブラクローありです♪
  • ゆこ 
    7/31 19:44

    楽しかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)