初スタジアム!!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/初スタジアム!! 画像1
ナイスファイトをありがとう!

とうとう、初デビューです。

東京ベルディー AJINOMOTOスタジアム!
ガンバ大阪戦。

試合進行は、特に書きませんが、感動しました!

結果は引き分け。

でも、納得のナイスファイトでした。

後半戦途中で、ゲリラ豪雨&落雷のため中断。

約30分後雷がおさまったので、試合再開。

しかし、雨は止んでいません。
まさに、ドラマチックレイン...

激しい雨の中の激闘です。熱い!熱すぎる!!

燃えました!

今日のライブにこの熱さを引きずって行こうと思います。

池袋、ザ☆メンテナンス よろしくお願いします!

俺達は勝利のためこの歌をうたう〜

 
  • コメント(全19件)
  • ゆこ 
    7/28 01:51

    素敵な画像ですね☆熱さを引きずった明日のライブ楽しみです(*^^*)
  • АliСё 
    7/28 01:51

    はじめまして
    サッカー好きなんて、知らなかったです
    不健康極まりないイメージしかなかったです(笑)
    ライヴ頑張ってください



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/28 01:52

    感動のライヴを御願いしまする♪ANCHANG ファイト

  • ヨッチ 
    7/28 02:05

    初デビューおめでとぅです\(^o^)/こんな画像見たらヮクヮクしますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))応援お疲れサマです。このまま引きずって、楽しいライブになりますよーに(・ω・)ノ
  • HELCA 
    7/28 02:11

    天気はどうしようもないものですが、いい体験されたんですね!
    雨のなか、ANCHANGも選手もお客さんもみんなおつかれさまでした。

  • めたろん 
    7/28 02:13

    池袋ワンマン楽しみにしてま


  • ゆ〜な♪ 
    7/28 02:38

    お疲れ様です
    雨なので体調などを心配してしまいましたが、
    Powerをもらって来られたみたいで良かったです。
    ワンマン本当に楽しみです
    こないだの柏は涙ながらの途中退場やったので
    全力で楽しみます!がんばってください!!!
  • 眞吾@sng-works 
    7/28 03:01

    Anchang、今日は最高でしたね!
    これ以上ないゴール裏デビューだったと思います!
    明日のライブでもシャウトをキメちゃってください♪
    ところで、×ベルディー ○ヴェルディですw
  • まるよた 
    7/28 03:41

    おおっ

    客席からの写真イイデスネ!カッコイイ!


    自分は先週、新日本プロレス観てきました!
    たまにはスポーツもいいっすね!


  • KANA-P 
    7/28 03:54

    スタジアムデビューおめでとうございます*\(^o^)/*
    ゲリラ豪雨での試合観戦大変でしたね

    体調崩さないよう、気を付けてくださいね。

    明日のライブもナイスファイトでU+2757
  • ★てん★ 
    7/28 05:55

    デビューおめでとう(^^)写真から熱気が伝わってきます!この前 高校野球を観戦しました、勝っても涙、負けても涙でした 応援席の父兄は熱かったよー

  • † torauto † 
    7/28 06:36

    AJINOMOTOスタジア
    綺麗〜

    ーーースタジアムデビューおめでとう(^o^/)
    あんちゃんの燃える熱い思いが伝わってきます
    今夜の熱いあんちゃん楽しみにしています(^-^)
  • にきぃた 
    7/28 10:52

    ドラマチック…レイン♪(笑)
    観戦もライブもナマが一番ですょねwww
  • ナッツ 
    7/28 12:40

    いい写真ですねー

    アンちゃん!!今日はよろしくね\(^^)/

  • しょーちゃん@ハルフォードに掘られる男 
    7/28 13:55

    今日メンテナンス行きますからね

    マシンガンのライブも待ってます
    みーかーん

  • ガー 
    7/28 15:23

    今日のライブ行くお客さんが羨ましいです〜>_<
    池袋〜☆ どこでもドア欲しい〜>_<
  • しょーちゃん@ハルフォードに掘られる男 
    7/28 18:00

    おばさんばかりで辛いです
  • 釜田寛衛 
    7/28 18:24

    劇的サッカースタジアムデビューおめでとうございます!とても素晴らしい初体験でパワー増進何よりです
    ザ☆メンテナンスは池袋で皆様お待ちかねのワンマンライブ開催、おめでとうございます!イベントとはまた違った現場にパワー全開スペシャルメンテナンス、みんなとびきり激しく楽しく盛り上がる、強度濃度剛性振り切りMAXの喜び超過ナイスファイトになりますように
  • *るあ* 
    7/29 09:52

    初スタジアム
    っぱりその場にいるとかなり盛り上がりますよ
    写真からも熱気が伝わってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)