ベルディーナイト!!

今、打ち上げをして帰ってきました〜

今回は更に楽しんできました。

なんかいいぞぉ〜

この感じで、27日のガンバ大阪戦、勝って欲しい...

 
  • コメント(全12件)
  • いちる 
    7/26 03:56

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで、次に備えて下さい( ̄▽ ̄)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/26 04:23

    勝ちに決まりですね♪お疲れさまでしたぁ〜。
  • めたろん 
    7/26 06:37

    お疲れ様でし

  • HELCA 
    7/26 06:44

    お疲れさまでした。
    けっこう飲んだんでしょうか(笑)。
  • † torauto † 
    7/26 06:51

    おぉ!楽しめてよかったですね(^∀^)
    あんちゃんがいるからきっと勝ちますよ
    頑張れベルディ―!!!私も応援します(^o^/)
  • みぃ☆ 
    7/26 07:52

    あんちゃん、素敵な時間何よりでした
    疲れ様でした(*´▽`*)
  • hiRo 
    7/27 00:36

    ヴェルディナイトのライブはまだ見た事ないですが楽しそうですね
    エリナさんとのMCも聞いてみたい
    疲れ様でした!!
  • ナッツ 
    7/27 00:37

    盛り上がったことでしょう\(^^)/

    ついつい 応援したくなっちゃいますね


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/27 00:58

    27日も頑張って下さいね

  • ゆこ 
    7/27 11:55

    味スタがヴェルディー勝利で\(^o^)/になりますように☆
  • *るあ* 
    7/27 15:48

    なんかいい感じです

  • くまま 
    7/28 01:17

    待ちに待った(笑)
    ワンマンLIVE(≧∇≦)
    私は行けないけど、
    友達からLIVE後の感想を早く聞きたい(笑)
    始まってもいないのだけど(笑)

    今日のワンマン頑張って下さ〜い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)