今日は〜

昼からちょい仕事でした。

仕事が終わり、帰ろうとすると、凄い土砂降りですよ!!

と言われたので、マジかよ〜

外に出てみると、止んでいました。

あれ?

凄い集中豪雨な後だったようです。

しかし、帰り道が超混んでいます....

なるほど、豪雨のせいで、道路が冠水していたため

車線規制な箇所がありました。

そんなに降ったんだ...と思いました。


話はドーンと変わって

ビッグバイツのライブダイジェストが見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=Wmy...

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全13件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/23 21:00

    秋ツアー楽しみ過ぎます♪
  • HELCA 
    7/23 21:10

    ANCHANGも私たちと同じ日常を体感してるんだなあとなんか嬉しくなりました!
  • ヨッチ 
    7/23 21:27

    関東の方ゎ凄かったみたいですねぇ(・◇・)/~~~ドーンと変わりましたねぇ(^◇^;)ダイジェスト見たら…あんちゃんの笑顔が早く見たくなりましたぁ(・ω・)
  • めたろん 
    7/23 21:34

    ANCHANG 今日もお仕事お疲れ様でした


    カミナリ
    ゴロゴロすごかったですよ

    今の時期は釣りに行く時も要注意

  • メタムラ 
    7/23 21:36

    ダイジェスト見て早くアンチャンに逢いたくなっちゃいました(*^^*)
    メンテナンスとバイツ楽しみぃ~です♪
  • coco★ 
    7/23 22:25

    関東の豪雨ニュースでやってるけどほんとすごそう

    建物の中にいると気づかないものだね★
    雨の中帰らなくてすんでよかった
    youtubeであんちゃん見れて幸せ

  • みぃ☆ 
    7/24 00:15

    あんちゃん、お疲れ
    です
    雷雨で一瞬、停電になったのでビックリでした
    ダイジェスト観ま

  • hiRo 
    7/24 00:56

    関東地方の集中豪雨は凄かったみたいですね
    ュースで見てびっくりしました
    BIG BITESのダイジェスト版何回観てもカッコい
    名古屋と大阪行きま〜す

  • ナッツ 
    7/24 08:56

    雷ゴロゴロいって ちょっと怖かったで


    YouTubeチェックしてみま

  • AN-LOVE 
    7/24 23:40

    沈まない太陽 本当に大好きな曲です



  • どらごん 
    7/25 01:18

    いきなり降ってくるので恐怖すら感じます汗!

    あぁぁぁぁ!
    ダイジェスト見てしまったから、もっともっと見たくて、今からDVDセットしてBIG BITES祭りです

  • ゆこ 
    7/25 19:46

    今年は不安定な天気ばっかりです
    (´・_・`)
    バイツ♪チェックしますー(^ν^)
  • *るあ* 
    7/27 15:46

    豪雨気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)