かしわ〜

たのしかったぜぇ〜

またよろしくだぜぇ〜

 
  • コメント(全12件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/22 14:33

    柏、お疲れさまでしたぁ〜。ANCHANG に会いたいぜぃ〜♪
  • † torauto † 
    7/22 14:52

    楽しかったです〜〜
    スリムになったタンクトップのあんちゃん素敵でした(^-^)
    あ、酔っ払ったあんちゃんも可愛かった(*^Д^*)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/22 14:52

    かなりの長丁場でしたが、楽しかったです♪o(^-^)o

    ちょっと酔ったあんちゃんも素敵です(*^_^*)

    アンコールのタンクトップ姿に(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)(。≧∇≦。)でした!
  • めたろん 
    7/22 16:00

    ANCHANGほろ酔いでゴキゲンでしたね

    楽しかったで
    お疲れ様でし

  • ヨッチ 
    7/22 17:13

    スギちゃんがのりうったのかと思ったぁ(;゜0゜)楽しいライブでなによりですぅ\(^o^)
  • HELCA 
    7/22 17:41

    お疲れさまでした!
    話に聞いただけですが、かなりの長丁場だったとか(汗)。

    ゆっくり休んでくださいね
  • みぃ☆ 
    7/22 18:01

    あんちゃん、楽しいライブ時間
    よりでした
    疲れ様でした

  • SORA 
    7/22 23:23

    おつかれさまでした!ほろ酔いあんちゃんのライブ、見たかったなぁ〜。次のワンマンが楽しみです(^-^)
  • hiRo 
    7/23 00:31

    柏ライブお疲れ様でした〜
    日はとっても楽しいイベントだったみたいです
    酔ったあんちゃん見たかったなぁ
    28日めちゃ楽しみにしてま

  • どらごん 
    7/23 06:36

    柏めっちゃ楽しかったです

    いろんなバンドさんが出演されてて、長丁場U+1F320
    クタクタになるんじゃ…
    て思ってましたが、メンテナンスの時間まで楽くて疲れ知らずでございました

    また来年もみんなで盛り上がりたいですっっ
    ANCHANGありがとう

  • ナッツ 
    7/23 09:10

    了解だぜぇ〜
  • ゆこ 
    7/23 10:10

    私もたのしかったぜぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)