さて〜

明日は、柏でイベントです!

毎年参加しているイベントです。

ザ☆メンテナンス 頑張ってきます〜

 
  • コメント(全16件)
  • † torauto † 
    7/20 22:25

    柏柏柏
    待ちに待った柏!
    よろしくお願いします(^o^/)
  • メタムラ 
    7/20 23:20

    イベント頑張って(*^^*)
    私は地元の盆踊りで~す。
    夏だなぁ〜
  • みぃ☆ 
    7/20 23:28

    あんちゃん、メンテナンス
    張ってきてください

  • ルル(ひなきち) 
    7/20 23:48

    いーなー・・・
    来週までお預けちゃんです(´・ω・`)

    明日も汁散らしてきてくださいね(^-^)b

  • *るあ* 
    7/20 23:58

    頑張って下さ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/21 00:08

    イベント頑張ってね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/21 00:09

    柏でワッショイワッショイもいっすね♪ファイトですぅ〜♪
  • hiRo 
    7/21 00:39

    冠さんやICHIGEKIさんも一緒なんです
    凄く楽しいライブになる事間違いない
    張ってくださいね

  • めたろん 
    7/21 00:43

    楽しみにしてま〜す


    ANCHANG 頑張ってくださ
    ファイト
    ファイト

  • HELCA 
    7/21 00:49

    はりきっていってらっしゃーい!
  • ゆこ 
    7/21 02:24

    ずっと楽しみに待ってました♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一生懸命に頑張る姿しっかり観ながら沢山応援しますー\(^o^)/
  • ナッツ 
    7/21 12:25

    アンちゃん 頑張ってね(^^)/
  • ゆ〜な♪ 
    7/21 12:50

    ANCHANGがんばって〜!!
    柏は初めて行くので楽しみです(^O^)/対バンも激熱なので嬉しいです
  • にゃろ 
    7/21 14:25

    がんばってくださいー!たのしみにしてますー
  • ひろ姉さん 
    7/21 19:57

    頑張ってくださーい(´ム`)
  • 釜田寛衛 
    7/21 20:04

    ザ☆メンテナンスはPalooza 感謝祭おめでとうございます!無事に思いきりエネルギーを燃やして大騒ぎ、安全第一法令遵守で楽しい現場、きっとお馴染みの皆様もお初の皆様もみんな一緒になって大きく作る素敵なイベントなのでしょうね。EASTERN LEAGUEはとにかくご出演できる状況で良かったです。引続きご一緒の方々には「違いがわかる」ほどなのか、何があってもいつも通りのテンション、楽しさなのか、それもまた維持管理の不思議なのかもしれませんね
    Anchangは作曲!!にBIG BITES!!に釣りにDIYに、ずっとご活躍で何よりです。どんな風になって行くのか、興味津々ワクワク期待MAXです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)