また

ホームセンターに行ってしまいました。

なにか目的があるからというより、

楽しいからです。

ドライバーセットと、200円の板を買いました(笑)

ちょちょっと、日曜大工風に竿立てを作りました。

ちょっと、すっきりしたかな。

あ、作曲...いまいちです。

 
  • コメント(全20件)
  • HELCA 
    7/17 17:51

    男の人ってみんなホームセンターに行くと喜び勇んで行方不明になりますよね。長らくの不思議でした。

    そうかあ、楽しいのかあ(笑)。
  • ガー 
    7/17 18:05

    メンテナンスのユニホームとマッチしてそうですね( ^ω^ )
    切なく、そしてグッと燃えてくるようなあんちゃんの曲が大好きです(^o^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/17 18:28

    ンキホーテとホームセンターはおっさんの憩いの場所やねんな(笑
  • 002 
    7/17 18:30

    ホームセンターでサイズと出来上がりを想像・吟味しながら材料をみて回るの楽しいですよね
  • めたろん 
    7/17 18:42

    ホームセンター楽しいって気持ちわかります(笑)

    ANCHANG 日曜大工的なの得意そうですよね


    作曲fight

  • みぃ☆ 
    7/17 19:45

    あんちゃん、器用ですから
    ホームセンタ-みたいな場所プラプラするのワクワクします
    作りの合間の気分転換になり良かったですね

  • DELLA_STREET 
    7/17 19:59

    ホームセンター、楽しいですよね
    お道具や部品を見ているとわくわくします。
    使いこなせないんですけれど。
    あんちゃんは、ちょちょっと作っちゃうんですね。
    すごい
    作曲もがんばれ。
  • † torauto † 
    7/17 20:58

    あんちゃんありがとう!(^o^/)
    いいないいな〜ホームセンターにいるあんちゃん(笑)
    器用なあんちゃんが作った竿立見てみたいです(^-^)
  • にゃろ 
    7/17 21:08

    ホームセンターとドラッグストアは時間を忘れちゃいます。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
  • メタムラ 
    7/17 21:17

    日曜大工…日用大工
    両方ありです( ̄O ̄)
  • どらごん 
    7/17 22:48

    日曜大工!!
    ANCHANG器用なんですね

    気分転換して作曲はかどるといいですね

  • SORA 
    7/17 23:34

    ちょちょっと、作れちゃうANCHANG!ステキです♡
  • ヨッチ 
    7/18 00:12

    男の人って…ホームセンター ドンキ好きだよねぇ(・◇・)/~~~コストコも好きかしらぁ(・・?)笑日曜大工…ご苦労サマです。ぉ怪我のないよーにー(・ω・)
  • にきぃた 
    7/18 00:44

    楽しいし、いいもん買えますょね
    ホームセンターの唄出来るんちゃいます!?(笑)
  • hiRo 
    7/18 00:59

    竿って釣竿の
    ちょちょっとで作れてしまうなんてステ
    男性と女性ではホームセンターでも見る視点が違いますね
    の方はちょちょっと作る訳にはいかないし…いいフレーズが思い浮かびますよう

  • ナッツ 
    7/18 08:45

    父も ホームセンター大好きです

    毎日のように 行ってます

  • *るあ* 
    7/18 13:00

    ホームセンター色んなモノがあって楽しいですよね
    ょっと気分転換です

    どんな曲になるか楽しみで

  •  
    7/18 13:04

    ホームセンターwktk!!。
    DIYとかヤンないくせに工具とかしびれます!!
    ギターのネジ、片っ端からハズしたい。


    ちなみに…

    りおせりなあみは業者なので、通報してあげてください。。
  • coco★ 
    7/19 14:33

    あんちゃん♪暑いけど今日も作曲頑張ってますか?
    あんちゃんの作った竿立てどんなのか見てみたいです(^_^)/
  • ゆこ 
    7/20 16:35

    行ってしまいました。が可愛いですU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)