すだれ〜

いまいちすだれの効果はわかりません。

設置した翌日から、少し暑さが緩んだからです。

まぁ、ないよりはあった方がいいような感じです。

実は作曲中でした。

 
  • コメント(全17件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/15 19:08

    (笑)日本の夏。緊張の夏
  • HELCA 
    7/15 19:47

    すだれ、日除けにはなかなかいいツールだと思うんですけどねえ。

    いい仕事につながりますように!
  • めたろん 
    7/15 20:01

    あるとないでは結構違うんじゃないかな


    まだまだ暑い日続きますから、引き続き活躍してくれますよ

  • みぃ☆ 
    7/15 20:31

    あんちゃん、お疲れ様です
    だまだこれからが夏本番
    さ対策しつつ、あんちゃんが元気な夏過ごせますよう

  • メタムラ 
    7/15 21:13

    また、暑くなるはず(*^^*)
    暑くなっても困るけどねぇ〜♪
    夏バテしないように気を付けましょうね
  • †TERU-TEN† 
    7/15 21:21

    あんちゃん
    疲れ様です。
    作曲中…との事ですが、どんな曲になるのか今から楽しみにしています。


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/15 22:05

    今年の夏は蒸し暑さが半端ないですねェ
     作曲作業は捗りましたかァ

  • † torauto † 
    7/15 22:46

    ホント、今夜も風が肌寒く感じるくらい涼しいですね(^-^)
    せっかく掛けた簾だけど
    このままずっと涼しいといいな…
    作曲中なのですね、お疲れ様です
  • ナッツ 
    7/15 22:56

    涼しくなって〜作曲活動にも せいが出ますね


    すだれメタル

  • タラ (・o・)ノ 
    7/15 23:22

    毎日暑いですが、頑張って下さいねp(^-^)qすだれの効果は、もっと先にあらわれるかもです(^w^)
  • ゆこ 
    7/16 00:22

    今夜は過ごしやすいですね
    せっかく付けた、すだれ〜効果あるか検証したいですよね(^ν^

    作曲♪あんちゃんが納得のいく物が出来ます様に…☆
  • hiRo 
    7/16 00:37

    今年の夏はすだれの売れ行きが凄いらしいです
    ているだけでも涼しく感じられま
    作曲中なんですね
    曲聴ける日を楽しみにしてます

  • HARLOCK;*†SSX 
    7/16 01:44


    部屋の奥に
    すだれあったので付けてみました

    冷房ガンガン焚きまくるよ
    健康的でずっとよろしい感じです

    あと、

    インチキ宝くじなんかよりもね。
    余談ですが。
  • ヨッチ 
    7/16 16:02

    活躍する日ゎ…( ´ ▽ ` )ノ朗報お待ちしてます(・ω・)ノ
  • まな★(*uωu*) 
    7/16 22:04

    ANCHANG頑張ってぇーー★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • にきぃた 
    7/17 10:51

    あたしはフローリングに、い草のゴザwww
    ビバ☆ホームセンター♪(笑)
    新曲待ってます☆★
  • *るあ* 
    7/18 12:56

    作曲頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)