暑すぎる

暑すぎるので、ホームセンターで

すだれを買ってきました。

夕方に汗をだらだらかきながら、

針金でセッティング!

効果は...明日以降でないとわかりません(笑)

 
  • コメント(全24件)
  • HELCA 
    7/13 19:27

    日差しを避けるだけでもだいぶに違いますよー

    今日もおつかれさまです!
  • メタムラ 
    7/13 19:41

    昼間は暑かったけど、今は雨が上がって心地よい風が吹いてます。
    すだれ、これから大活躍ですね(*^^*)
  • めたろん 
    7/13 19:48

    すだれ いいですね
    夏のマストアイテ


    寝る時にゴザを敷くのもいいらしいですよ〜

  • DELLA_STREET 
    7/13 20:07

    すだれを吊って、早朝と夕方の打ち水で、ずいぶんしのぎ易くなりますよー。
    日本の夏の知恵、侮れません。
  • R 
    7/13 20:53

    日当たり良好物件なんですね(^-^)風鈴でも、体温が若干下がったりするみたいです。明日楽しみですね♪
  • † torauto † 
    7/13 20:55

    いいないいな〜〜〜
    すだれで日差しを遮れば断然違いますよ
    なんだか、いいな〜〜〜〜〜〜

  • ちぃ子*三姉妹ママ*断捨離中* 
    7/13 21:03

    お疲れ様です

  • AN-LOVE 
    7/13 21:06

    涼しくなると良いですね 我が家はクーラーを設置していないので 簾は必須です



  • つぁ〜様【水曜労働でしょう】 
    7/13 21:24

    すだれとは……rockじゃないなぁ(笑)
    我ら、アラフォー世代には、落ち着くアイテムだよね


  • HARLOCK;*†SSX 
    7/13 22:39


     ↑ 

    しつけーヤローだな、本当

    毎日暑いっす

    すだれ
    自分の家にもありますけど

    引っ越してからまだ
    一度も使ったことないです。笑
  • みぃ☆ 
    7/14 00:23

    わぁ、あんちゃんがすだれを取り付けてる姿
    像しちゃいました
    果だいぶ良いみたいですょ-
    の家はまだですがw(^_^)
    同じマンションの方々付けてるとこ多いです

  • hiRo 
    7/14 00:40

    すだれ、いいですね
    和の時代を感じます
    ほどクーラーが普及してなかった頃扇風機やうちわは夏の必須アイテム
    も最近の猛暑は異常ですね

  • *るあ* 
    7/14 01:06

    すだれ‥夏って感じですよ

    私もセッティングしてみようかな

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/14 01:07

    すだれでUVカットっすか?!いっすね♪
  • ゆこ 
    7/14 05:54

    ホント暑い、暑すぎますよね(´Д` )
    ゴザ&だれで…。
    効果知りたいです(^^)
  • ヨッチ 
    7/14 10:35

    今年ゎ暑いですもんねえ(¬_¬)涼しいなると良いですねぇ\(^o^)/
  •  
    7/14 10:54

    さてさて今日も暑いですが効果は如何ですか?
  • ハッチ 
    7/14 13:29

    効果はいかほどですかー?
  • ナッツ 
    7/14 16:50

    すだれ いいですねー(^^)/

    プラス風鈴なんかつけると なお一層涼しさが 増しますよ

  • シルバーたま 
    7/15 13:18

    これはひどい・・・・・・
  •  
    7/15 15:32

    一応通報したけどね。。
  • ★てん★ 
    7/15 17:06

    しつこい書き込みですねf^_^;
    の芸能人の方もやられてますよ。
  • †TERU-TEN† 
    7/15 18:27

    本当に毎回が暑くって…あんちゃんの真似をして我が家にも《すだれ》をつけました。


    あんちゃんも気持ち的に涼しく感じるのでは…

  • ガー 
    7/16 15:42

    汗をかいてるあんちゃんセクシー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)