昨日も

ライブでした。

新宿ロフト、ビッグバイツでした。

凄くいい雰囲気でのライブでした。

ありがとうございました!

やっぱりライブは良いねぇ〜

軽く打ち上げもありました。

 
  • コメント(全11件)
  • めたろん 
    7/12 10:30

    ANCHANG 2連チャンライブお疲れ様でした


    LOFTも盛り上がりましたね

    次の柏がとても楽しみです

  • メタムラ 
    7/12 10:53

    お疲れ様ですぅ(^w^)
    ライヴ中、熱中症にならないよう気をつけてね
  • † torauto † 
    7/12 11:41

    お疲れ様でした!
    あんちゃんの日記から幸せな感じが伝わってきます(^-^)
    9月も楽しみです♪
  • ヨッチ 
    7/12 13:09

    お疲れサマでしたぁ(・◇・)/~~~ライブ良いですよねぇ♪( ´θ`)ノ私も早く、ライブ行きたいですぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 悠姫 
    7/12 13:31

    お疲れさまでしたー
    二日とも楽しかったです。
    ライブ全部終わったあとの最後のDJタイムでファミレスかかったとき、思いっきりコールしちゃいました

    次は柏でメンテナンスですね。
    また暴れさせていただきま

  • みぃ☆ 
    7/12 20:22

    あんちゃん、ビッグバイツライブお疲れ様でし

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/12 20:23

    楽しくて何よりです!ずっといい雰囲気だといいですね♪
  • ゆこ 
    7/12 23:41

    LOFTイベントお疲れ様でした( ´∀` )ノ☆ゆっくり休んでくださいねっ
  • hiRo 
    7/13 00:34

    BIG BITESライブお疲れ様でした
    っぱりライブは良いね〜!同感で
    こんなに心から楽しめるのって他にはなかなか無いで
    9月のチケットはGETしました〜

  • ナッツ 
    7/13 10:57

    アンちゃん!お疲れさまです(^^)/
  • *るあ* 
    7/14 01:01

    ビッグバイツLIVEお疲れさまでした☆
    LIVE行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)