無事に

イベント終了しました!

良かった良かった。

もちろん、頑張ってきました。

親方も、首にコルセットしてる方が、

良い動きだったんじゃない?(笑)

さて、僕は今日もライブです。

新宿ロフト ビッグバイツ!

こちらも頑張ってきます〜

 
  • コメント(全18件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/11 01:36

    EAST-Live、お疲れさまでした!
    いろいろな思いが交錯したステージだったと思いますが、とっても気合いが入っていて、めっちゃカッコよかったです!

    明日はバイツですね
    あんちゃん頑張れ〜!\(^O^)/
  • きりんイベントできません 
    7/11 01:46

    あんちゃん大好きです(^-^)
  • AN-LOVE 
    7/11 01:49

    お疲れさまでした どのバンドさんも楽しくて「アッ」と言間に終わってしまったと言うのが正直な感想です


    こんなにたのしいイベントを観て貰えない悔しさ分かります
    本当に残念で


    でも いつも全力のライブを魅せてくれるバンドさんばかりです いつかは…


    明日も頑張って下さいね


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/11 02:40

    ザ☆メンテナンスなら、アンラッキーをラッキーにしちゃえます!頑張って下さい〜♪
    BIG BITESも勿論、応援してますぅ〜

  • みぃ☆ 
    7/11 06:38

    お疲れ様でし
    無事に終わって本当に良かった
    んちゃんは今日はバイツ、体調に気をつけて頑張ってくださ

  • めたろん 
    7/11 06:43

    ANCHANG イベントライブお疲れ様でした


    とても気合いが入ったかっこいいライブでした

    親方も頑張っ
    (笑)

    すっごい楽しかった

  • ルル(ひなきち) 
    7/11 06:54

    お疲れさまでした


    無事に済んで良かったです


  • ★てん★ 
    7/11 07:42

    暑さがこたえます(>人<;)あんちゃん今日も頑張ってねー
  • anxxchan 
    7/11 08:02

    あんちゃんお疲れちゃんでした〜♪ヽ(´▽`)/

    ひとまず安心ですね。親方さんの回復祈ってます。

    あんちゃん、暑いけど今日もファイトっす(*´∇`*)

  • メタムラ 
    7/11 08:08

    お疲れ様です( ̄O ̄)
    熱中症に気を付けて下さいね♪
  • † torauto † 
    7/11 10:09

    お疲れ様でした!
    最後に合金戦士が聴けて嬉しかったです(^-^)
    柏も楽しみにしています!
    本日はまった〜り激しく!頑張ってください(^o^/)
  • *るあ* 
    7/11 12:59

    無事イベント終了、お疲れさまでした☆
    親方もご無事で良かった

    今日はバイツ!頑張って下さ

  • ゆ〜な♪ 
    7/11 13:43

    お疲れ様でした!
    ANCHANGの去り際の言葉が、ほんとにカッコ良かったです!
    さすがバンドマンをも魅了するANCHANGですね(*^^*)
    BIG BITESは行けませんが頑張ってくださ〜い
  • HIROKO 
    7/11 16:24

    イベントお疲れさまでした
    親方も良い動きだったようで。まさにケガの巧妙?(笑)

    全てが無事に進みますように。
    体調に気をつけて、楽しんでね

  • ナッツ 
    7/11 22:43

    親方 よかったー???(^^)/

    アンちゃん ライブ続きで大変ですが 夏バテや熱中症気をつけてくださ

  • hiRo 
    7/12 00:51

    メンテナンス&ビッグバイツと連夜のライブ本当にお疲れ様でした
    親方も心配かけた皆さんに応えようと必死で頑張ったのでしょうね
    事に終わって本当によかったです
    ぁ〜!28日が待ち遠しい〜

  • ヨッチ 
    7/12 01:42

    良かった良かった(・ω・)ノ2日間お疲れサマでーした(・◇・)/~~~
  • にきぃた 
    7/13 08:03

    メンテさん、がんばってはりましたwww(笑)
    あたし的に、初ハコで面白かったしw
    あんちゃんガン見で幸せ☆★☆
    親方お大事にwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)