朝からまいった...

早朝からメールが届きました。

いつも起きている時間ですが、こんな早朝にメールなんて

迷惑メールか、ろくでもないメールに違いない!!

しばらく、放置しておりましたが、気になったので

チェックしてみると!!

マジかよ....

(内容)
    車に追突され、救急車で病院に搬送され中  親方


正直終わったな、メンテナンス...
明日は本番だから、どうしよう?3人メンテナンスか?
ひどい怪我で、意識がもうろうの中で打ったメールではないのか?
治った所で、復活出来るのか?
メールは出来てるから、死んではいない...

などなど、ただでさえ寝てないのに、不安を抱える事、数時間。

ドキドキしながら、9時頃メールをしてみる。
 
(内容)
    今電話出来ますか?  安藤

すぐかかってきた。

結果、大事故ではなかったので、良かったのですが、

安易な内容のメールに激怒!!!


今日のステージには立てるようです。

無茶なアクションは出来ないと思いますが...

http://genkotsu.blog.shinobi.jp/  ←親方のページ

もう、本当に無駄な心配をした数時間でした。


もらい事故なので、仕方ないのですが、
皆さんも、焦ってメールする時は気をつけてください。
必ず、その時の容態を書ける時は入れておいてください。


というわけで、本日渋谷よろしくお願いします。

 
  • コメント(全28件)
  • まりふみ 
    7/10 02:44

    親方ぁあぁ〜〜Σ(T▽T;)
    びっくりさせないでよぉ〜〜 anchang とりあえずげんこつしといて下さい♪wwww (*TーT)b
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/10 03:06

    あらぁ
    大変でしたね!明日、渋谷Fightっす〜
  • HELCA 
    7/10 03:29

    親方も災難でしたねえ(汗)。

    事故とかそうそう遭わないし、ショックな出来事が起こると冷静な判断出来なくなるんだなあと思います。

    気をつけよう…。

  • AN-LOVE 
    7/10 03:31

    まずは安心致しまし

    朝早くのドキドキメール ビックリされた事でしょう

    一日中 ドキドキとイライラでしたでしょうね

    落ち着きましたか

    明日のライブ楽しみにしています


  • ★てん★ 
    7/10 04:46

    後ろからの追突は避けられないですねー(>人<;)先ずは無事で良かった、事故は怖いです!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/10 05:22

    よかった〜
    あんちゃんが、激怒するくらいのケガで
    ずっと気になって、心配していました。

    親方が、無茶な動きができない分、作業員が頑張ります!(^^ゞ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/10 06:01

    親方は事故のシヨックで、気が動
    してたのでしょう。

    親方のブログにほんと!心配(>_<)しました。
    早くよくなるといいですね

    親方の分まで作業員\(^o^)/暴れます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/10 06:39

    ドキドキの時間でしたのねェ(>人<;) 親方が重症じゃなくて良かったですねッ(^.^)
  • めたろん 
    7/10 06:39

    大きいケガじゃなくてホントによかったで


    早く良くなりますように…
    (ー_ー人)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/10 07:41

    たいした事なくて良かった〜!親方、お大事にぃ〜♪
    それにしてもANCHANG、気苦労が絶えないですね。
  • メタムラ 
    7/10 07:45

    痛そうですが捻挫ですんで良かったですね(T^T)今日ライヴとは…過酷ですが、頑張って下さい。
  • ルル(ひなきち) 
    7/10 07:55

    大事に至らなくて良かったです。
    私のまわりでも4月から3人ほど追突されました。
    今は良くても、数日後に頭痛や吐き気、腰痛に襲われることもあります。
    ライブで親方のやる気スイッチが入らないよう、まわりがサポートしてあげてくださいね。

  • anxxchan 
    7/10 08:07

    あんちゃんドキドキでしたね・・・大事故ではないにしろ、心配は引き続きですね(;_q)
    無事渋谷が終了するように気愛送ります☆○(゜ο゜)o

  • † torauto † 
    7/10 08:08

    早朝のメールや電話はドキっとしますよね!!
    「救急車で」のメールのあと不安でドキドキの数時間でしたね・・
    お疲れ様でした。。
    その後眠れましたか
    親方さん真面目だか
    明日のライブのことを心配して「まずはメールしなきゃ!」
    と焦って打ってしまったのでしょうね(>o<;)
    今日は親方さんの分まで作業員がんばります!
  • R 
    7/10 08:22

    親方がどんな人なのか、なんとなくわかるやりとり(笑)
    あんちゃんの気持ちわかります〜!けど、メンテナンス終わらなくて良かった

  • ナッツ 
    7/10 09:05

    私まで ドッキリしました


    ほんと ヘタしたらバンド継続に関わるかもしれない事故なだけに、詳しい内容のメールが欲しかったですねー
    かも 今日はライブなのに

    とにかく 無事でよかったです

  • ハッチ 
    7/10 09:05

    良かったです
    読んでる途中、ドキドキしましたぁ(*´д`*)


    体は無理せず、素敵なライブになりますようにっ!
  • にきぃた 
    7/10 09:53

    びっくりしたッ(´д`|||)
    親方の生存確認に大阪から駆けつけます(´・ω・`)
    はぁ楽しみU+2661(笑)
  •  
    7/10 10:00

    親方の今後の復活に期待!!
  • DELLA_STREET 
    7/10 10:17

    災難でしたね。親方も、あんちゃんも。
    大怪我でなくてなによりでした。
    渋谷、がんばってくださいね。
  • にゃろ 
    7/10 10:49

    そのメールはびっくりしますね!大事故でなくて良かったですが、首の痛みってしんどいから大変そうですね。今日はご無理されないよう…(´;ω;`)あんちゃんも気をつけてください!
  • みぃ☆ 
    7/10 12:46

    あんちゃんの心配だったお気持ち伝わります(>_<)
    親方さん、大事に至らなく本当に良かったです
    色々あると思いますが、あんちゃん、メンバー皆さん、ファン皆さんで今日も幸せなライブ時間でありますように

  • ヨッチ 
    7/10 16:10

    大事に至らなくて良かったです(¬_¬)でも、後遺症とかの心配もあるので…心配ですね(・_・;親方もご無理なさらずに。あんちゃん…ハラハラしましたね(;゜0゜)無事でなによりでしたねぇヽ(;▽;)ノ
  • SORA 
    7/10 16:23

    親方、大怪我じゃなくて、本当によかったぁ( ; ;
    お大事にです。。これからもツアーなどで、運転する機会も多いでしょうから、今まで以上に気をつけないとですね。そして、万が一の時の連絡の内容には、気をつけたいと思いまーす‼
  • *るあ* 
    7/10 17:51

    親方、大事故じゃなくて良かったです
    ックリしまし
    メンテナンスも終わって欲しくないし、親方の身体も心配です。確かにちゃんと確認できるまでずっと心配して心ここにあらずですよ

    親方、身体無理せずにLIVE乗り切って下欲しいです!私も何かあったときはちゃんと連絡するように気をつけよ

  • hiRo 
    7/11 01:03

    今日のライブ、無事に終えられたと思いますが大変でしたね
    事には至らなかったから良かったけど、救急車で搬送と聞いたら心配でいろんな事を想像してしまいますよ
    とにかく本当にお疲れ様でした

  • ゆこ 
    7/11 01:23

    心配でしたね(;_;)
    親方、大きな怪我じゃなくて本当に良かったですね(;_;)

    今夜のメンテは、輝いてましたよ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*長い一日、お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さいませ
  • えみすけ 
    7/12 12:42

    ご無事で何よりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)