今日は

ビッグバイツリハーサルでした。

ライブの日々が続きます。

10日はオンエア〜 メンテナンス

11日はロフト〜 ビッグバイツ

ホント、ライブ人生だなぁ...

冷静に考えると、凄く理想の音楽生活を過ごしているのかもしれない...

ただし、動員数と、収入にはつながっていないんですけどねぇ...

正直きついなぁと思う事はたくさんあるけど、

まだまだ、体力的には大丈夫。

どこまでやれるのかな?まぁ、やれるとこまでは
やらせていただきます。

 
  • コメント(全22件)
  • こち 
    7/9 00:37

    9月のビッグバイツは、5月のLIVEでNATCHINが話をしていたプレゼントが楽しみですね☆
  • めたろん 
    7/9 00:47

    まだまだやってもらわないと困ります(笑)


    2連チャンライブ、私も体力つけて参戦しま
    (^∇^

    ANCHANG ファイト〜

  • にゃろ 
    7/9 00:47

    ANCHANGのライブがないと生きていけません!
  • るな†出張で多忙 
    7/9 00:54

    限界まで挑戦してね

  • HELCA 
    7/9 00:57

    いっぱいいっぱいを繰り返してたら、いっぱいいっぱいの幅が広がるとはいうけどなあ…。

    負けないでー
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/9 01:14

    きっと、眼には見えない収益がストックされているのだ…と思います。ANCHANGに幸あれ


  • hiRo 
    7/9 01:42

    自分の夢を追いかけて挫折して諦めていく人はたくさんいると思うけど、信念を貫いて頑張っている人って尊敬してしまいます
    も綺麗事だけじゃあ食べていけないけど、あんちゃんにはずっ〜とライブをやっていて欲しい
    ターも歌もいつまでも聞いていた

  • † torauto † 
    7/9 06:58

    私も体力が続く限り応援していきます!
    あんちゃん、頑張ってください!(^o^/)
  • ルル(ひなきち) 
    7/9 07:44

    前向きなあんちゃんが大好きです
    いつまでも応援する


  • R 
    7/9 07:44

    素敵

  • メタムラ 
    7/9 07:57

    アンチャンが活動する限り私もアンチャン一筋で応援していきます。これまでアンチャン一筋だっただけに、今さら他の音楽が受け付けられないワァ(*^^*)頑張って下さい!ずっと応援してるよぉ♪
  • Gensai熊本魂 
    7/9 08:27

    還暦過ぎまでよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)
  • りっこ 
    7/9 09:51

    いつまでもANCHANGについて行きます!!

  • DELLA_STREET 
    7/9 10:27

    厳しすぎることがいっぱいだと思います
    挑戦するあんちゃんを応援してます。
  • SORA 
    7/9 11:03

    ANCHANGのライブでは、たくさんのパワーをいただいてます!これからも行ける限りは、行かせて頂きますね(^ー゜)♪
  • HIROKO 
    7/9 12:10

    ライブにはなかなか参戦出来ないけど、ずっとずっと応援していきま〜す

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/9 13:02

    だんだんキツイ事も増えていくのかも...
    でも、頑張って欲しいなァ
    ANCHANGの頑張ってる姿を見て、ワタシも頑張ろうって思う人がイッパイいるからねッ

  • ゆこ 
    7/9 17:30

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚応援しています!
  • ナッツ 
    7/9 22:46

    期待してますし 微力ながら 応援させてきただきます(^^)/
  • みぃ☆ 
    7/9 23:35

    本当に素敵で
    尊敬していま

    応援していま

  • ヨッチ 
    7/10 16:01

    応援してますからねぇ〜V(^_^)V
  • *るあ* 
    7/10 17:37

    まだまだついて行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)