七夕でした。

感慨にふける訳でもなく、

空を見上げる訳でもなく、

気がついたら、終わってた感じです。

一年に一度しかあえないなんて、俺的には無理だなぁ...
しかも、雨が降ったらダメなんでしょう?
それは悲しすぎますね。

一年に一度、星に願いが出来るってのは、いいなぁと思うけどね。



 
  • コメント(全19件)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/8 03:21

    まァU+2757ANCHANG
    ロマンチストですわねェ^_−☆
  • HELCA 
    7/8 04:03

    雨が降ったら天の川に鵲が来て橋をかけるから大丈夫なんだそうです(笑)。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/8 04:32

    そんな、ロマンティストなあんちゃんも良いと思います( ^^)Y★Y(^^ )
  • anxxchan 
    7/8 05:35

    私も、あんちゃんに年一度しか会えないのは耐えられません・・・(;´Д`)

  • † torauto † 
    7/8 06:01

    あ、七夕ソングが出来ちゃいましたね(笑)
    メタルバラードな七夕ソング、面白そう(^-^)
  • めたろん 
    7/8 06:36

    ロマンチス

  • R 
    7/8 06:39

    電話もメールもない上に1年に1度なんて…考えられない…(--;)1年に1度の人が100人いたら…メンドクサイな(笑)
  • メタムラ 
    7/8 07:43

    短冊にお願い事なんて、何年前にしたことでしょうか
    来年は商店街にある笹飾りに、お願い事書いてみようかなぁ(*^^*)
  • ルル(ひなきち) 
    7/8 08:06

    私も一年に一度はイヤだなぁ。
    いつも隣にいて相手の温度を感じていたいです
    なんちって。
    暑苦しいからいつも一緒はイヤです(笑)

    こんなこと思うなんて、あんちゃんてロマンチストさんなんですね( ´艸`)

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/8 08:07

    1年に1度のために頑張っても雨で逢えないのは辛いですね(T_T)
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/8 08:07

    長野は、雨降りでした〜(;・ω・)
  • Gensai熊本魂 
    7/8 08:15

    七夕モチーフの楽曲をよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)
  • カオン 
    7/8 12:37

    雨が降るのは恥ずかしくて隠しているからだと言う話しありますよ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/8 12:38

    おはようございます♪て。(笑)七夕?おわたな…。天の川?曇ってたから見えんね♪ANCHANG彦星 には年に100は会えるからなぁ…まぁいーか…て。

  • ゆこ 
    7/8 18:15

    星に願い☆素敵ですよね(^^)
  • 魔女 
    7/8 22:58

    一年に一度は辛いですね〜(´;ω;`)だけど互いに生きている限り本当に愛おしい人ならば☆!!一年に一度会えたら私は嬉しいかなぁ(*^^*)
  • hiRo 
    7/9 01:09

    何故か胸がキュンとなりました
    の中で想っているだけで幸せな事もあるけど、出来る事なら会いたいです

  • みぃ☆ 
    7/9 23:25

    あんちゃんの、この文見たらキュンしてしまいました
    m(_ _)m
  • *るあ* 
    7/10 17:36

    七夕って素敵な日ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)