う〜ん...

寝不足です...

暑苦しいからですかね?

パソコンの前に座ってみるけど、なんにも浮かびません。

あ、七夕だ!!


全然、関係ないですけどね(笑)

七夕ソングでもつくる...わけないじゃん!

 
  • コメント(全15件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/7 05:15

    やっぱり七夕は会瀬を楽しみたいですね…♪恋人と…なんちゃって

  • ★てん★ 
    7/7 05:38

    今夜は曇りらしい、星空は観れないですね💧🌌
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/7 05:40

    ANCHANG
    おはようございます

    もう眠れたかなぁ〜
    自由な発想からできた七夕song聴いてみたいな



    短冊に願い事書こうっと

  • Heaven【】 
    7/7 05:43

    作ったらいいのに
  • メタムラ 
    7/7 07:51

    お子ちゃまのハートを掴むには七夕ソングもアリです(^w^)
  • † torauto † 
    7/7 08:54

    あんちゃん、七夕ソングすぐ作れそう♪
    オレンジジュースみたいな可愛くて優しい曲(^-^)
    聴きたいです〜〜(*^-^*)
  • HELCA 
    7/7 09:05

    熱中症には気をつけて下さいね!
  • めたろん 
    7/7 09:07

    寝る時に氷枕して寝るといいとテレビで言ってました
    (・o・)

    睡眠不足は何をするにもよろしくないので、まず寝ましょ
    して七夕song作ってみる

  • AN-LOVE 
    7/7 10:07

    ANCHANGが作る 七夕ソング聴いてみたいです

  • さちゃん♪〃 
    7/7 11:35

    つくればいいぢゃん!今年もあんちゃんにいっぱい会えますよーに
  • みぃ☆ 
    7/7 13:48

    あんちゃん、さすが梅雨明け、今日は暑さハンパナイですね>_<でも今夜は天の川が見れそうですね

    月姫をBGMに

  • ナッツ 
    7/7 17:58

    アンちゃ〜ん
    激な 気候変化に ついていけな


    珍しく 食欲が わきません(T_T)

    今夜は 星空が キレイでしょう


    たまには ラブソングでも… なわけないじゃん!笑
  • こち 
    7/8 00:12

    七夕ソング聞いてみたい♪七夕って『1年に1度しか逢えない』のか『1年に1度でも逢える』のか、どっちの考えなんでしょうね。
  • hiRo 
    7/8 01:10

    今日も暑かっ
    不足は身体に堪えますね
    夕ソング…あんちゃんが作るとどんな歌詞になるのか聞いてみたいかも

  • *るあ* 
    7/10 17:34

    あはは
    夕ソング作って欲しいです
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)