ワイルドサイド

モトリークルー的なライブハウスですが、

初めてやる場所でした。

メンテナンスは、どう映ったのでしょうか?

今日もおっさんの汁をまき散らしてきたのは間違いありません。

イベントばかりですが、バンド的にはとても刺激的で

勉強になります。

 
  • コメント(全16件)
  • † torauto † 
    7/6 06:30

    対バンライブで気合が入っ
    気迫漲るあんちゃん、大好きです
    O-EAST楽しみにしています!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/6 07:18

    ザ☆メンテナンスも刺激を与えてます

    きっと!(^^)!
  • どらごん 
    7/6 07:44

    おっさんの汁のおかわりいただきたいですっっ

  • ルル(ひなきち) 
    7/6 07:54

    お疲れさまでしたー


    まだまだ刺激的な日々は続きます


    せっかくの汁、なにかに活用出来ないですかね?(笑)

  • メタムラ 
    7/6 08:10

    お疲れ様でした。
    きっと、エネルギッシュなイベントだったんだろうな~(*^^*)
  • るな†出張で多忙 
    7/6 08:10

    モトリークル
    的なんですか

  • めたろん 
    7/6 08:21

    ANCHANG イベントライブお疲れ様でした


    メンテナンスもほかのバンドに負けない気合いと迫力がありましたよ

    おっさんpower強し
    っと刺激与えまくりです


    次のイベントも頑張っていこ

    \(・∀・)/
  • HELCA 
    7/6 08:29

    ボーイズルームって感じかなあ。
    楽屋が楽しそう(笑)。

    おつかれさまでした
  • SORA 
    7/6 09:29

    おつかれさまでした。時間は短かかったですが、イベントならではの、気合いと濃さを感じたライブでした♪モトリークルー的なハコでのメンテナンスは、カッコよかったですよ〜(^-^)v!
  • みぃ☆ 
    7/6 09:39

    あんちゃん、お疲れ様でし
    体調に気をつけてください

  •  
    7/6 09:42

    乙でした!!
    WSTはとっても良心的なハコですな!
    ソフトドリンクならドリンクチャージで2杯いけますからねo(^▽^)o。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/6 13:14

    お疲れさまでしたぁ〜♪
    刺激的なおっさんの汁のお陰で刺激的な夏になりそうです♪
  • 悠姫 
    7/6 14:22

    昨日のイベント、お疲れさまでした。
    めっちゃ楽しかったです

    そういえば、あんちゃん、全体的に随分スッキリしましたね
    言通りとはいえスゴ

  • さっchang@悪い作業員 
    7/6 15:37

    お疲れ様でした\(・∀・)/良い刺激をいっぱいうけて更にカッコ良くなったおっさんバンド…素
    くANCHANGに会いたいよ〜(;_
  • hiRo 
    7/7 00:55

    イベントライブお疲れ様でした
    バンはお互いに刺激を与え合っているのですね
    いバンドにとってはあんちゃんと対バン出来るなんて凄く嬉しい事だと思います
    っさんパワー見せつけてください

  • ゆこ 
    7/7 01:07

    新宿ー♪お疲れ様でした☆
    メンテの大迫力ライブU+203C最強でした☆
    ありがとうございました(=´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)