昨日は

ザ☆メンテナンスのリハーサルでした。

親方の動きが少し良くなってきたかな?

そして今日はイベント本番!!

頑張るのでよろしくおねがいします。

 
  • コメント(全15件)
  • AN-LOVE 
    7/5 02:58

    楽しみにしています

  • Heaven【】 
    7/5 03:23

    頑張ってますね!

  • ゆ〜な♪ 
    7/5 03:30

    ANCHANGお疲れ様です。イベント頑張ってください〜!!親方気になるなぁ…
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/5 03:39

    ANCHANG

    残念ながら行けませんが気愛を飛ばして応援してますね(*^_^*)

    秋のイベントも発表されて嬉しいです\(^o^)


  • るったん 
    7/5 03:41

    頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)
  • めたろん 
    7/5 06:28

    ANCHANG リハお疲れ様でし


    急いで仕事終わらせて駆けつけます(^∇^ゞ
  • HELCA 
    7/5 06:36

    おつかれさまでした
    本番、がんばってください
  • † torauto † 
    7/5 07:14

    親方さんバージョンアップ!?
    かっこいい代表のギタープレイ&歌と
    レベルアップした親方さんの2ステップ&トークを楽しみにしています(^-^)
  • メタムラ 
    7/5 08:04

    頑張って下さいね♪
    一生懸命なアンちゃんの姿を想像して応援してます(^w^)

  • みぃ☆ 
    7/5 08:34

    あんちゃん、リハお疲れ様でした

    そして本日も頑張ってください
    (*´▽`*)

  • ナッツ 
    7/5 08:58

    リハお疲れさまです


    今日のイベントも 頑張ってください(^^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    7/5 09:30

    スゴいスケジュールですね…。親方も、フ、ファイトですぅ〜♪ (笑)
  • 釜田寛衛 
    7/5 19:16

    ザ☆メンテナンス新イベント始まり始まり〜の『新宿でお前ら全員☆メンテナンス!!』おめでとうございます!いろんな特色の皆様で一緒に作る現場は激しく楽しいWildSide、加速する勢いで迫力満点、最高に素敵なスタートになりますように!
    怒涛のイベントツアー新スケジュールも発表で、この先ますます楽しみです。
  • hiRo 
    7/6 00:50

    あんちゃん イベントお疲れ様でした
    もメンテナンスされたかった〜
    のイベントツアーも続々と決まってます
    行けれそうな所はチェックします
    2弾も期待してま〜

  • *るあ* 
    7/10 17:33

    イベントお疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)