イベント

色々イベントが決まっています。

チェックお願いします!!

http://themaintenance.smg-fire.com/

釣りにはいけましたよ〜

 
  • コメント(全15件)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/30 06:24

    は〜〜
    イベント楽しみです
    行けないところは気
    をとばしておきますね。


    ANCHANG

    釣りに行けてよかったですね\(^o^)/

  • † torauto † 
    6/30 06:44

    ハイ!関東予約全部バッチリです!(^∀^/)
    釣り行けたんですね!良かった〜〜(^-^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/30 08:14

    多忙ですね!

    つりつりたぼーん(OДO)
  • メタムラ 
    6/30 10:12

    充実した休みだったようですね♪
    地方も、よろしくですo(T□T)o
  • みぃ☆ 
    6/30 11:10

    あんちゃん、釣りにも行けて良かったですね
    イブ、行けたらいいなぁ>_<
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/30 11:18

    楽しみいっぱい、ルンルン気分の夏です♪お魚もたくさん釣れたましたかぁ〜?
  • めたろん 
    6/30 13:33

    イベント楽しみ


    ANCHANGの楽しみが釣りなら私の楽しみはライブです

    いっぱいあると嬉しいな

  • SORA 
    6/30 14:09

    釣りいいなぁ〜( ´ ▽ ` )行けてよかったですね!イベント楽しみにしてます
  • ルル(ひなきち) 
    6/30 19:42

    ライブ、1本は行く

    今から楽しみ過ぎて眠れないくらい(ウソ)

    ヤバいくらい釣れてるみたいでよかったですね


  • Roseraie 
    6/30 19:49

    今年の夏も
    しみのしてますよ

  • ゆこ 
    6/30 20:06

    イベント楽しみです (*>ω<*)
    ピコピコ(*≧艸≦)あんちゃん
    愛い

  • *るあ* 
    6/30 21:07

    チェックしまーす

  • hiRo 
    7/1 00:43

    ワンマンは絶対行きます
    ベントは日曜で行けそうな所を思案中
    戸かCITTA行けるように頑張りま
    たくさん釣れてよかったね、あんちゃん

  • どらごん 
    7/1 07:54

    チェック!チェック!チェ〜〜ック!!!
    手帳とにらめっこしておりますっっ( ̄^ ̄)ゞ
  • ナッツ 
    7/1 08:55

    了解しました(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)