昨日も

仕事でした。

取材&撮影でしたが....

遅刻をしてしまい、非常に迷惑をかけてしまいました...

急いで現場に行き平謝りスタートな1日でした。トホホ...

 
  • コメント(全21件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/26 06:44

    ドンマイ★あんちゃ
    Fightっす(ノ><)ノ
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/26 06:44

    お寝坊さんだったのかな?
    次回は、いっぱい目覚ましをセットして、ですね。


    取材に撮影?
    時期が来たら、また詳しく教えてくださいね♪o(^-^)o

    あんちゃん、ファイト〜!\(^O^)/
  • めたろん 
    6/26 06:45

    あらら


    ANCHANG ドンマイ

  • † torauto † 
    6/26 07:00

    わぉ遅刻wwお疲れだったんですね
    Don't worry.
    取材&撮影!、発表を楽しみに待っています(^-^)
  • HELCA 
    6/26 07:03

    あらら(汗)。
    おつかれさまでした
  • ★てん★ 
    6/26 07:04

    何の撮影か気になりますね

  • ゆ〜な♪ 
    6/26 07:10

    ANCHANGが遅刻なんて珍しいですね!よほど疲れてたんですね…
    取材&影楽しみです!ANCHANGスマイルでがんばって〜(^o^)/
  • 002 
    6/26 07:26

    おつかれさまです!
    ご多忙で大変だと思いますがお身体に気をつけ

  • ルル(ひなきち) 
    6/26 07:33

    遅刻はいけまへん

    疲れてたんですかね
    休める時にしっかり休んでくださ


  • メタムラ 
    6/26 08:37

    アンちゃんのでも遅刻するんだぁ。以外な感じ。それだけ疲れがたまってるんですよね。確かに休みなしですよね。体調だけは気をつけて下さいね
  • くまま 
    6/26 09:25

    疲労が重なってるんじゃない?
    体に気を付けて、仕事頑張ってね(≧∇≦)ヒャ
    体力作りもしたほうが良いよ( ̄∀ ̄)
    人のこと言えないけど…。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/26 12:19

    大物は遅れて到着するもんす♪リムジンとかでバーンと到着うぅ〜!「やぁ待った?」とかとかぁ〜!!
  • ナッツ 
    6/26 15:12

    アンちゃん! 私も気をつけます

  • ゆこ 
    6/26 17:50

    わッU+203CΣ(・ω・;)焦っちゃいますよ

  • みぃ☆ 
    6/26 19:30

    あんちゃん、ドンマイでした>_< 昔、FCイベ2ショが朝一の時…あんちゃんが遅刻して、ファン私達に遅刻してスミマセンて…そんなぁ-って…思わず思い出してしまいました

    m(_ _)m(*´▽`*)
    お忙しいあんちゃん、本当にお疲れ様で

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/26 22:04

    やっちゃいましたかッ f(^.^;) 1日の始まりにショックでしたねェ

  • *るあ* 
    6/27 00:06

    そんな日もあります

    かなり焦りますよね

  • hiRo 
    6/27 00:39

    目が覚めて時計を見た瞬間…うわぁ〜
    てなりますね
    も「トホホ…」に笑えてしまった
    かしい感じがして
    忙しい毎日、大変ですね

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    6/27 01:25

    遅刻だってするサ
    人間だもの

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/30 08:04

    お寝坊さんだったのかな?
    次回は、いっぱい目覚ましをセットして、ですね。


    取材に撮影?
    時期が来たら、また詳しく教えてくださいね♪o(^-^)o

    あんちゃん、ファイト〜!\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)