前回より

前回より、全然楽しいライブになりました。

ベルディーの試合が早く見たい!!

というわけで、今日も仕事です。

頑張ろう〜

 
  • コメント(全17件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/25 05:15

    楽しみはとっといて、先ずは仕事ですね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/25 05:35

    頑張れ〜!!\(^O^)/
  • メタムラ 
    6/25 06:41

    頑張って下さいね(*^^*)
    いつも応援してるよぉ〜♪
  • めたろん 
    6/25 06:47

    ANCHANG お疲れ様でした


    そして今日も一日お仕事頑張りましょう

  • † torauto † 
    6/25 06:51

    ギターサポート余裕だったんですね!
    楽しめて良かったですね〜(^-^)
    次はあんちゃんサッカー観戦デビューの日が
    早く来ますように!
    今日もお仕事頑張ってください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/25 07:45

    Fightっす★
  • HELCA 
    6/25 08:37

    はりきっていってらっしゃーい!
  • SORA 
    6/25 08:39

    今日も、お仕事頑張ってくださ〜い(^-^)/!
  • ルル(ひなきち) 
    6/25 09:05

    お疲れさまでした

    忙しいことはいいことだ

    今日もがんばってください


  • DELLA_STREET 
    6/25 10:31

    おつかれさまでした
    お仕事いってらっしゃいませー。
  • ゆい 
    6/25 10:50

    お疲れ様でした!今日も仕事頑張って下さいね
  • *るあ* 
    6/25 16:03

    楽しいLIVEになって良かったです

    今日も頑張りましょ

  • ナッツ 
    6/25 16:04

    アンちゃん よかったね(^^)/
  • hiRo 
    6/26 00:29

    ヴェルディナイトお疲れ様でした
    ヴェルディファンの方のコメントに嬉しい事がいっぱい書いてあって私まで嬉しくなりました
    んなが楽しめてよかったですね

  • みぃ☆ 
    6/26 00:29

    あんちゃん、良かったですね(*´▽`*)
    お疲れ様でし

  • ゆこ 
    6/26 17:47

    お疲れ様でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。
  • ガオビッグ 
    6/27 13:38

    あんちゃん、是非ヴェルディのゴール裏にいらっしゃって下さい!みんな待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)