昨日、今日

昨日今日と、リハーサルです。

今はベルディーナイトに向けて頑張っています。

ギターだけって楽だなぁ...(笑)

前回はサポート言えど、アウェイ感満々だったので、

今回は、もっととけ込むぞ〜

 
  • コメント(全14件)
  • HELCA 
    6/23 16:59

    「楽しんで」来て下さいね
  • † torauto † 
    6/23 17:06

    連日お疲れ様です!
    かっこいいギターでサポーターを魅了してください!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/23 17:26

    良い具合に混ざり合って下さい!
  • めたろん 
    6/23 17:36

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    また出演するんですね、ヴェルディナイ

    また呼んでもらえたってことは歓迎されてる証拠です(^ー^)v

    “心が和めば世界は一つ”です
    張ってきてください

  • メタムラ 
    6/23 17:45

    休む時間ないですね(T^T)でも、楽しんでるみたいで良かったぁ♪
    頑張って下さいね(*^^*)
  • ゆ〜な♪ 
    6/23 17:47

    一緒に溶け込みたい〜( ´ ▽ ` )ノ関東の方が羨ましい〜。楽しんでください
  • AN-LOVE 
    6/23 19:27

    楽しんで下さ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/23 20:11

    とけ込んで下さい♪
  • hiRo 
    6/24 00:58

    あんちゃん お疲れ様です
    忙な毎日です
    ワンマンのチケット早速GETしました
    8月のイベントも次々と決まってますね♪ヴェルディナイトも楽しんできてください

  • みぃ☆ 
    6/24 01:45

    あんちゃん、連日お疲れ様です

    多忙と思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださ

  • ガオビッグ 
    6/24 07:14

    あんちゃん、是非六本木に行きたいです。よろしくお願いします!
  • ナッツ 
    6/24 08:56

    アンちゃんの力で 盛り上げてください

  • ゆこ 
    6/24 14:45

    ギタリストあんちゃ

    o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
  • 釜田寛衛 
    6/24 20:52

    イベント出演おめでとうございます!
    皆様ご一緒に、とても楽しく賑やかに盛り上がりますように…!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)