東京〜仙台

快進の一撃との対バンツアー

イベント含め、3カ所だけでしたが、凄く刺激的でした。

楽屋から緊張感はスタートします。

ライブは演奏だけではありません。

演出もあるし、会場の空気感もあります。

どの会場もいい感じの雰囲気で楽しくもあり、また成長出来たのではないかと
思います。

ただ、もう少し動員があれば良かったなぁ...

良いイベントだったと思います。

次回もやりましょう!と仙台で軽く打ち上げ。

という訳で、次回もよろしくお願いします!!

 
  • コメント(全18件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/22 18:26

    仙台も素晴らしく盛り上がって何よりです!7/21も快進の一撃さんとの対バンライヴありまするので、楽しみにしてまぁす♪

  • めたろん 
    6/22 19:01

    ICHIGEKIさんとの対バンお疲れ様でした(^∇^ゞ

    東京しか参戦できなかったけど、すっごく楽しかったです

    また一緒にやってほしい
    て心から思います。

    “快進のメンテナンス”
    実現するといいな

  • ゆ〜な♪ 
    6/22 19:03

    おつかれさまでした
    もっともっと沢山の人に見てもらいたいです!!
    ANCHANG頑張って〜!!!
  • ☆ゆかりん☆ 
    6/22 19:08

    おつかれさまでした☆ 渋谷のみ参戦でした…とても楽しかったです(*´ω`*)
    動員…やはり平日ばかり…キツいですよ
    平日の方が…料金は安いのは分かります…。
  • *るあ* 
    6/22 20:49

    対バンLIVEお疲れ様でした

    次回は是非参戦したいです

  • ルル(ひなきち) 
    6/22 21:52

    お疲れさまでした

    メンテナンスは成長しっぱなしですね

    次は是非こっち(西)にも来てください


  • 841 
    6/22 22:04

    お疲れ様でした!

    一カ所しか参加できませんでしたが、ステキなイベント過ぎて幸せでしたo(`▽´)o

    次回は絶対関西でも対決して下さいね(^_^)v

    待ってます(`∇´
  • ふーさん 
    6/22 22:13


    渋谷のみでしたが参戦しました!
    今度は西日本にも是

  • † torauto † 
    6/22 22:15

    お疲れ様でした(^o^)
    ホントに本当〜〜に素晴らしい対バンイベントでした!!
    全身全霊で戦ったステージと全身全霊で楽しんだ客席
    本当にスゴかったで

    思い出に残るライブの一つになりました(^-^)
    次のイベントの発表を楽しみに待っています(^o^/)
  • ゆこ 
    6/22 22:51

    あんちゃん
    疲れ様でした

    楽し過ぎましたー
    (^o^)

    また、是非☆

    ゆっくり休んで下さいね

    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございまし

  • KANA-P 
    6/22 23:06

    お疲れ様でした❗良いイベントだったんですね
    次回があれば、今度こそは見に行きたいです❗
    ぜひ続けて行って欲しいです。
    刺激し合えるバンドでイベントなんて、見てる方も絶対楽しいはず
  • みぃ☆ 
    6/22 23:26

    あんちゃん、こんばんは
    がハッピィになれるライブはやっぱり最高ですね
    敵なイベントライブツアーお疲れ様でし

  • ゆい 
    6/22 23:49

    あんちゃん、お疲れ様でした!今度は大阪でも対決して下さいね!待ってます!
  • メタムラ 
    6/23 00:35

    お疲れ様でした。アップが遅かったので心配してましたぁ(*´-`)
    一ヶ所だけですが参戦出来て良かったです!
    これで少し時間ができるのかなぁ?釣り三昧ですかねぇ(*^^*)

  • hiRo 
    6/23 00:47

    東京、仙台、移動と本当にお疲れ様でし
    進のICHIGEKIさんとメンテナンスそれぞれのバンドの個性が凄くて楽しかったです
    ンマンが一番嬉しいけど、たまには刺激的でいいです
    是非また対決してください

  • AN-LOVE 
    6/23 00:56

    渋谷楽しかったです(*^o^*) 一撃さんの音が物凄くてテンションMAX

    又の対ばん期待しています



  • 釜田寛衛 
    6/24 23:36

    ザ☆メンテナンス×快進のICHIGEKI渋谷〜仙台、素晴らしいバトルだったそうで、おめでとうございます
    「次」のステップが明確なのは、それだけ充実して成長があったという証拠なのでしょうね。
    もっと発展するように、きっと皆様でいろいろと工夫しておいでなのでしょう。
    どちらのバンドも、さらに激しく輝きを増す楽しい将来を描いて、より多くの人々と共に進める大きい道を拓いていらっしゃいますように…
  • いたげん 
    6/25 22:03

    また名古屋でライブやって下さい(^_^)
    メンテナンスの皆さんに会いに行きます(#^_^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)