名古屋〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋〜 画像1
快進の一撃対バンシリーズ!

初日でした。

おっさんの汁をまき散らしてやったぜ〜

それにしても、彼らは演奏も演出もパーフェクトである。

う〜ん、我々が彼らに勝てるのは...トーク?

いやいや、勢いと、おっさんの頑張りである!

明日は東京だ!

親方は彼らのリハーサルを見て、必要以上に

緊張&力み&記憶喪失状態だったらしい(笑)

おかげで、またたくさんの忘れ物を...

しかし、それが対バンというものだ。

お互いが刺激しあうから良い効果が出る事を期待しつつ

この先も応援お願いします。

 
  • コメント(全23件)
  • つぁ〜様【水曜労働でしょう】 
    6/19 17:56

    つぁ〜も今年で44

    毎年、年に一度だけ再結成するband活動だけど、毎回アンチャンと同じ気持ちでやってるよ

    アラフォ〜の力を見せてや

  • メタムラ 
    6/19 18:05

    加齢臭、ビシビシ感じました(^w^)イチゲキもかっこよかったぁ~。お互いに刺激し合うっていいですね。
    イチゲキのTシャツ、お洒落でしたね(*^^*)マシンガンズやメンテナンスのTシャツも普段着れるようなデザインが言いなって思いました
    頑張って下さいね!
    名古屋の時は、必ず応援に駆け付けます(^_^)v
  • ルル(ひなきち) 
    6/19 18:11

    お疲れさまでした

    機会があれば おっさん汁 を浴びに行きたいです


    東京もまき散らしちゃってくださ


  • HELCA 
    6/19 18:11

    おっさんの汁…(笑)。

    いぶし銀の魅力をぶちまけたわけですね
  • ナッツ 
    6/19 18:18

    お互いにとって いい刺激になる いい対バンだったんですね\(^^)/
  • ★てん★ 
    6/19 19:10

    名古屋お疲れ様でした(^^)天気と同じで熱ーいライブだったんですね!行きたかった〜(T_T)
  • R 
    6/19 19:27

    お疲れ様です(^-^)
    若者には出せない深み。フェロモンがあるじゃないですか♪
  • 841 
    6/19 19:51

    体重でも勝ってます(`∇´ゞ
  • ガー 
    6/19 19:57

    おっさん汁浴びたいo(^_-)O親方記憶喪失の巻
    そんな風には見えないし、いつもとってもとぉ〜てもかっこいいですよ☆
    快進の一撃さん見てみたいです‼
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/19 20:18

    アダルトの余裕っすね♪全然負けてませんからぁ〜♪
  • めたろん 
    6/19 20:54

    ANCHANG 名古屋ライブお疲れ様でした


    親方の緊張している様が想像できます(笑)
    明日は東京
    っさんpower全開でよろしくお願いします(^∇^ゞ
  • † torauto † 
    6/19 20:55

    いえいえ、あんちゃんだってアラサーの頃は
    それはもうスゴカッタですよ(^-^Y)
    あ、今だってパーフェクトです!(^-^)
    明日楽しみにしています♪
    親方さん頑張れーー!(^o^/)
  • ゆこ 
    6/19 23:02

    名古屋ー♪
    とーっても楽しかったですよ*\(^o^)/*

    2バンドの戦いは、観ているこちらも燃えます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    明日も、楽しみながら沢山!沢山
    応援しますねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  • お代官 
    6/19 23:07

    いや〜ん。
    おっさんの汗浴びたい!
    あしたの東京もおっさんパワーで頑張ってくださいね(*´∇`*)
  • あずき 
    6/19 23:25

    名古屋楽しかったです!!あんちゃん達が作るステージは一撃とは違う素晴らしい魅力が盛りだくさんですよ〜☆全然違う雰囲気の2バンドだけど両方ともファンの垣根なしに楽しめてたと思いますー
  • SORA 
    6/19 23:26

    刺激し合える対バンとのライブは、見に行く側もワクワクします♪ANCHANG、頑張ってください(^O^)!
  • ゆ〜な♪ 
    6/19 23:50

    ANCHANGおつかれさまでした(^o^)/
    名古屋の対決めちゃめちゃ楽しかったです!!
    テンパリングの親方にも注目しちゃいました。可愛かったです(笑
    ICHIGEKIさんの討入りも楽しかったです!
    ANCHANGお墨付きなだけありますね☆
    東京と仙台は行けませんが、ガンバってください!!!
  • みぃ☆ 
    6/19 23:51

    あんちゃん、明日も頑張ってください

  • hiRo 
    6/20 00:58

    対バン初日お疲れ様でした
    ご〜く楽しかったで
    ークは断然メンテナンスの勝利ですね
    もこーたさんの煽りにのってしまった
    くて勢いのある凄いバンドですね
    奏も演出もメンテナンスのかもし出す雰囲気が私は大好きで

  • あかねん☆ 
    6/20 03:24

    すご〜く楽しかったです
    ンテナンス大好き!!(`・ω・´)親方…忘れ物してましたねww イチゲキさんもすごくて楽しかったけど、メンテナンスの演奏もパフォーマンスも全部大好きです(^-^)
    しい時間をありがとうございました♡
  • ヨッチ 
    6/20 09:07

    おっさん汁…響きゎヤダけど浴びてみたい\(^o^)/今日もはっちゃけて下さいねぇ(^-^)/快進のICHIGEKIサンとの対バン…神戸でもお待ちしてますよ〜(≧∇≦
  • *るあ* 
    6/20 15:11

    名古屋むっちゃ楽しかったみたいで、羨ましいです
    日の東京も頑張ってくださ

  • 釜田寛衛 
    6/20 19:17

    ザ☆メンテナンス×快進のICHIGEKI 名古屋ライブは対バンならではの楽しさ、何よりです。 相乗効果でさらに激しく楽しく、2MAN SWOH〜渋谷総攻劇〜おめでとうございます!お互い総力戦で盛り上がってみんなハッピー、熱い輝きいっぱいになって、新しい動きの源になりますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)