今日は

お休みでした。

なんですが、ずっと休んでなかったので、

何もしないまま、夜になってしまいました...


さて、明日は名古屋です。

久しぶりの、マジ対決シリーズ!!

快進の一撃とです。

頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    6/17 20:16

    なにもしないのもお休みの使い道だと思います

    名古屋、がんばって!!
  • 841 
    6/17 20:17

    休みもぎ取ったんで(^_^)v伺いまーす

    ヤバい!楽しみすぎるo(`▽´)o
  • ゆこ 
    6/17 21:04

    ゆっくりされたんですね☆
    マジ対決ッ‼いっぱい応援しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張っ
    あんちゃん

  • K 
    6/17 21:22

    明日楽しみにしてます♫
    名古屋まで道中お気をつけて♡
  • ナッツ 
    6/17 21:23

    いつも忙しいアンちゃん

    たまには 何もしない日もいいと思いま


    対バン頑張ってください

  • R 
    6/17 21:30

    気を付けていってらっしゃいませ
  • メタムラ 
    6/17 21:40

    疲れは取れましたか
    明日、応援に行きますね。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/17 21:45

    古屋までの移動お気をつけて…明日、楽しみにしてまぁす♪
  • † torauto † 
    6/17 21:56

    まじ対決!(笑)
    いいな〜〜〜私も早く行きた〜〜い(^o^/)
    少しでもゆっくり出来て良かったですね
    明日の名古屋頑張ってください!
    東京楽しみにしています(^∀^/)
  • ヨッチ 
    6/17 22:21

    何も無い日が有っても良いんですョ(^-^)/快進の一撃とのマジ対決シリーズ頑張って下さいなぁ\(^o^)
  • あゆ 
    6/17 22:37

    明日のライブ行きます(*⌒▽⌒*)めっちゃ久々なんで楽しみです(≧∀≦)
  • めたろん 
    6/17 22:47

    お休みだから、なにもしなくても無問題デスヨ


    ICHIGEKIさんとの対決ライブ始まりますね

    ANCHANGに「メンテナンス史上最強の対決相手」と言わしめたICHIGEKIさんのライブも、それに対抗するメンテナンスのライブもどちらも楽しみです


    頑張ってくださいね

    o(^∇^)o fight

  • みぃ☆ 
    6/17 22:51

    日々忙しいあんちゃんだから、何もしないでゆったり過ごす時間は大切ですね

    名古屋、頑張ってください

  • ゆ〜な♪ 
    6/17 23:25

    休みは体を休める為にあるので、
    休める時に休んでください(^o^)/
    名古屋での対決ッ目撃しに行きます☆
    がんばってください!!
  • アンパンマン 
    6/17 23:41

    ところで7月下旬に池袋でのワンマンって何日ですの
  • hiRo 
    6/18 00:58

    名古屋行きますよ〜
    日のライブ、快進のICHIGEKIさんのトーク楽しみです(笑)久雄さん楽屋で話しかけてくれるかな
    昨日に引き続きメンテナンスのライブが観れて嬉しいです
    んちゃん頑張ってね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/18 01:12

    素晴らしい一撃期待してます!
    Fight(ノ><)ノ

    お疲れ様です
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/18 01:46

    ICHIGEKIさんとの勝負
    張って下さいねェ

  • † 鶫 † 
    6/18 06:33

    久しぶりにアンチャンに会いたいけど、子供がいるので、行けないです。
    でも また参戦したいです
  • くまま 
    6/18 10:17

    今日はヒロちゃんを見に(笑)
    あんちゃん被らない場所で見なきゃ(笑)
    会場階段の上り下りが辛いけども……夜まで体力保ちますように…


  • *るあ* 
    6/18 15:22

    マジ対決頑張って下さい

  • 釜田寛衛 
    6/18 20:05

    独自のメタル文化を誇る名古屋でザ☆メンテナンス × 快進のICHIGEKI 2MAN SHOW 〜灼熱演舞〜おめでとうございます!お休み明けで気持も新たにフル回転、今日の工事現場はますます凄いことに…!?
    タイトル以上に超熱の激突バトルで、会場中みんな一緒に盛り上がって最高に楽しい夜になりますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)