宮前兄妹

宮前区役所ホールに行って参りました。

色んなライブを今までしてきましたが、

こんな形で、やるのは初めてでした。

正直、思ったより応援しにきてくれたファンもいたし、

関係者も多数参加してくれていました。

それでも、スカスカのホール...

メンテナンスでスミマセン....もっと人を集められるように頑張ります。

これからも宮前重金属計画が、続く事を祈りつつ、

たくさんの関係者の方々に感謝です。

 
  • コメント(全25件)
  • めたろん 
    6/16 22:33

    ANCHANG 宮前イベントお疲れ様でした


    ホールで観るメンテナンス、なんだかとても新鮮でした。ライブもいつも通り楽しかったです
    宮前兄弟が聴けて嬉しかったです


    ありがとうございました

  •  
    6/16 22:35

    ANCHANGお疲れ様でした!!久々にホール形式のライブ楽しかったデス。
    関係者やファンだけでなく、イベントに参加していたただの一般メタルファンもノリノリで楽しんでましたよ。。
    また、こんなイベントがあったら参加したいです。。
  • AN-LOVE 
    6/16 23:03

    お疲れさまでした

    朝からいろいろなイベント思ったより楽しめました


    今日は親方を堪能して来ました


    20日のメンテナンスも楽しみにしていま



  • HELCA 
    6/16 23:03

    おつかれさまでした

    宮前重金属計画、地元企画ながら斬新だなあと思います。

    流されずに長く続いてほしいです

  • ゆ〜な♪ 
    6/16 23:08

    ANCHANGおつかれさまでした!
    ホールでのメンテナンスは初めてだったので緊張しましたが楽しかったです!!
    宮前兄弟で生メロー&コスミンちゃんとのコラボを観れてよかったです☆
    次は名古屋ですね!たっぷり観れるかな、がんばってください!!!
  • 元爆走女子高生 
    6/16 23:39

    後ろの方までワッショイワッショイしてくれてて感動しました。

    久々のホールAnchangめっさカッコ良かったよ

    アイドルに囲まれるあんちゃんも見ものでした笑。

  • ゆこ 
    6/16 23:43

    しっかりメンテナンスされましたU+A0゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/16 23:44

    スカスカならいっぱいにするべし♪メンテナンスにしか出来ない事が必ずあると思いまする♪ANCHANG ファイツ

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/16 23:57

    ANCHANG
    お疲れ様〜
    短かいながらも楽しかったです\(^o^)

    フリースタイルバスケットバトルにはまってました。
    みんな頑張ってる


    ザ☆メンテナンスFight

  • Kana 
    6/17 00:28

    ANCHANGさんカッコ良かったです\(//∇//)\
    楽しい時間をありがとうございました
  • みぃ☆ 
    6/17 00:30

    あんちゃん、沢山の方々に感謝…素敵なライブだったんです

    お疲れ様でし
    (*´▽`*)
  • こち 
    6/17 01:02

    前向きにねッ
  • hiRo 
    6/17 01:06

    あんちゃん お疲れ様でした〜p(^-^)q行けないと思ってたけど行けました
    く楽しかったです
    ってよかった
    ンテナンスでスミマセンだなんて
    あんちゃんはいつだって頑張ってるよ
    前重金属計画これからもチェックします

  • † torauto † 
    6/17 01:21

    あんちゃん大仕事お疲れ様でした
    初ホールのザ☆メンテナンスでドキドキしまし

    初披露の 『 宮前兄妹 』 素晴らしかったです!
    遠かったけど行かれて本当に良かったです!
    ホントに楽しかったです(^o^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/17 02:00

    我がSCULPTUREもこないだスカスカのスカぽんたん 初LIVEでしたf^_^;

    この逆境乗り越えて行きましょか!!!
    お疲れ様です
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/17 02:48

    ANCHANGお疲れ様ですッ


    いつもと違う雰囲気だったけど、ANCHANGの笑顔もイッパイ見れたし楽しかったよォ

  • 悠姫 
    6/17 03:05

    宮前平、20年くらい振りに行きました。
    建物は大分変わったんでしょうが、街並みの印象はさほど変わっていなかったように感じました。

    ライブですが、時間は短かったですが、メンテナンスのいいところが凝縮されて

    あんな角度と距離のANCHANGは初めてだったので、途中ヘドバン忘れて手元ガン見してしまいました

  • メタムラ 
    6/17 04:45

    スカスカでも、一生懸命な気持ちが伝わってれば、とてもかっこいいと思います
    そんな気持ちが分かるから、みんなアンちゃんの事が好きなんだと思います(^w^)頑張ろうとする気持ち、ビシビシ伝わってますよ♪
    私事ですが、メンテナンスのために、今日退院します。体力が落ちてますが、名古屋盛り上げに参戦です(*^^*)

  • どらごん 
    6/17 07:33

    昨日はめっちゃ楽しかったです♪♪♪
    ホールでメンテナンスやれるなんて素晴らしいです!!!
    なんか座席があるって変な感じでしたが…すっごく盛り上がっててテンション上がりまくりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもANCHANGのこと応援していきます!!!
  • ヨッチ 
    6/17 08:37

    ホールのライブお疲れサマです\(^o^)/宮前にメタルを広めて行きましょう(^-^)/
  • ウリボウ 
    6/17 12:05

    当日体調悪く行けなくなりましたが、チケ代はこれからも続行して欲しい為の寄付と考えると納得してます。次回に期待します
  • ☆ゆかりん☆ 
    6/17 12:09

    ホールのライブが、久しぶり過ぎて、新鮮に感じました( v^-゜)♪ 楽しかったです(*´ω`*)
  • *るあ* 
    6/17 14:01

    宮前お疲れ様でした

    今回行けなかったけど、これからもずっと続いて参加しに行きたいです

  • 841 
    6/17 15:16

    宮前お疲れ様でしたo(`▽´)o

    メンテナンスはとってもいいライブでしたね!

    名古屋楽しみにしてますね(^_^)v


  • 釜田寛衛 
    6/18 20:27

    ザ☆メンテナンス初の環境でホールライブおめでとうございます!まだまだ新しいザ☆メンテナンス、まだ新しいメタルまちおこし祭り、千里の道も一歩から、ローマは一日にして成らず…、ご自身に厳しいからこそ、未来に向かう進歩の大道がいっぱいあるのでしょうね。とにかく、皆様それぞれベストを尽くして素晴らしい祭典だったのでしょう。もっとどんどん広がって、いろんな人が響き合って、まちもバンドもイベントも、大きく強く育ちますように…!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)