今日は

メンテナンスのリハーサルでした。

かわー さきー かわさき みやまえ きょうだぁ〜い〜

をみっちり練習しました。

本番うまく行くかどうかは、本番を見てのお楽しみという事で...

http://www.miyamaemetal.net/

http://www.miyamaemetal.net/mmc201...

 
  • コメント(全19件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/14 02:15

    わー頑張って下さい!!

    かわ〜さきー!Fight
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/14 02:26

    川崎宮前兄妹…愛があふれてるライヴになりますよう

  • AN-LOVE 
    6/14 03:06

    宮前兄弟めちゃめちゃ楽しみです

  • ゆ〜な♪ 
    6/14 03:08

    ANCHANGお疲れ様です〜\(^o^)/めちゃ楽しみ〜☆宮前区観光もしたいです(笑)
  • メタムラ 
    6/14 06:50

    大トリ頑張って下さい(*^^*)
    参加出来ないのが残念(T^T)
  • みぃ☆ 
    6/14 07:04

    あんちゃん、おはようございます(*´▽`*)
    当日は雨の川崎に…どうだろ。宮前区がハードなロックに染まる日
    ワクワクです
    リハーサル、お疲れ様です

  • † torauto † 
    6/14 07:15

    宮前兄妹、完成したんですね!
    一般市民に混じってホールでヘドバン♪
    POP JAMを思い出します〜〜〜(^-^)
  • HELCA 
    6/14 07:17

    おつかれさまです!

    本番、頑張って下さいね。
    楽しむことだと思うけど、お仕事となるとなかなかですね!
  • めたろん 
    6/14 08:58

    宮前兄弟初めて聴けるんですね
    しみ〜


    私も
    いてしっかり予習しておきます(^-^ゞ
  • ナッツ 
    6/14 11:01

    アンちゃーん!遊びにいくよ(^^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/14 12:26

    宮前区のライブでしか聞けないのかなァ

  • ヨッチ 
    6/14 14:30

    いよいよ明日ですね(・ω・)ノ楽しんぢゃって下さ〜い\(^o^)
  • ゆこ 
    6/14 15:08

    私的には初のホールライブ
    しみですー♪( ´▽`)
  • *るあ* 
    6/14 15:53

    いいなぁ〜むっちゃ楽しそ

    行けなくて残念です

  • SORA 
    6/14 17:18

    みっちり練習された宮前兄弟!本番が楽しみ〜(^○^)☆
  • KANA-P 
    6/14 21:20

    宮前兄
    聴きに行きます( ´ ▽ ` )ノ
    習の成果、楽しみでーす

  • ゆい 
    6/14 22:30

    仕事で参加できないのがとっても残念です!でも応援してますので頑張って下さいね!
  • こち 
    6/15 00:34

    楽しそう♪観に行きたいですね♪でも残念ながら遠い…そして土日は仕事ですぅ…。
  • hiRo 
    6/15 00:38

    本番見たかった〜
    HPチェックしていたらヘヴィカラJAM”SMGスペシャル”ってのを発
    SEX MACHINEGUNSだけで盛り上がる…なんて羨ましい企画
    すます残念
    前兄妹もライブで聴いてみたいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)