今日は〜

お休み〜

ではなく、リハーサルがありました。

なんだかんだで、忙しい6月...

まだまだ、続くでぇ〜

そう言えば、K-A-Zから、ソロアルバムをもらった。

う〜ん、巧いねぇ。

っていうか、轟音です。

色んなインストアルバムを聴いてきたけど、飛び抜けてます。

俺にはこんな繊細には弾けません。

でも、轟音です!(笑)

http://www.h4.dion.ne.jp/~k-a-z/
http://k-a-z.storedx.net/

気になる人はチェックしてみて〜

 
  • コメント(全14件)
  • HELCA 
    6/11 03:19

    人によって、いろんな花の咲かせ方がありますよね!

    でもどの花も綺麗だと思います。
  • † torauto † 
    6/11 06:57

    今週もお忙しいのですね(^-^)
    頑張ってください!
    K-A-Zさん、チェックします♪
  •  
    6/11 07:14

    独特の世界観がありますな。。あの方のプレイは。。シビれますわ。。


    ところでしんごくんは???(・ω・)ノ


    …ΣΣ(゚д゚lll)ハッ。。まさか。。
  • めたろん 
    6/11 07:51

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    KーAーZさんのギター、まさに轟音
    の大きさも手伝ってか(?笑)とても迫力がありました



  • ガオビッグ 
    6/11 08:05

    あんちゃん、6月のヴェルディナイトも楽しみにしています
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/11 08:15

    ANCHANG はホント疲れ知らずですね〜
  • みぃ☆ 
    6/11 08:47

    あんちゃん、連日お疲れ様です
    しい日々でしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいね

  • ナッツ 
    6/11 09:25

    繊細にして 轟音、いいですねぇ

    アンちゃん 頑張ってね(^^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/11 12:33

    メッチャ忙しそうな6月ですが頑張ってねェp(^.^)q
  • *るあ* 
    6/11 16:37

    チェックしてみます

  • hiRo 
    6/12 01:11

    あんちゃん お疲れ様です
    かなかゆっくりする暇もないです
    私はやっぱりあんちゃんの弾くギターの音が一番…好きです

  • くまま 
    6/12 14:17

    あんちゃん☆いいね

    頑張って〜(≧∇≦)ヒャー
  • 釜田寛衛 
    6/14 07:02

    ザ☆メンテナンスのイベント直後にもう「リハーサル」、どんな世界でしょうか…お休み無しはご活躍の証しとはいえ、お疲れ様です
    ネット動画ラジオでの面白いギター談義でも実にいろんなお話がありましたね。感想も評価も専門家のようにはいかない一般人にも、自分にとって「往年の…」「ドンピシャ」「新しい」感じの大まかなイメージくらいはあったりします。どの辺りの音や見た目でも、パッと入ってきてインパクトが強く、記憶に残る、ふとした拍子に頭の中で自動再生されるようなギタリストには、それぞれその人でなくてはならない独自の世界があるようでそれがまた楽しいです。St. Kyojiの竜退治は既に一大ジャンルのスケール。ザクザク低い歌にキュイィーンの響き、オヤという転調、チラリと漂う抒情は新しい感じのアルバム、一度だけ観たロック古典イベントで「ひとと同じ事は絶対しねぇぜ」というプレイは強烈な印象で、そういう場だからわざとそうなのか、それとも普段からそのスタイルなのか!?と興味深く、おまけに終演後目撃した場面ではファンからの呼びかけも構わずまっすぐ歩く姿に「硬派のお兄さんなのか照れ屋さんなのか!?」…とにかく、謎だったので、こりゃあ真面目に聴いてみにゃあならんと思ってしまったものです。

    何よりAnchangのギター、Anchangの歌、それは一つの大きな世界
  • アンパンマン 
    6/17 23:39

    カズさんはSadsで何回も見たことあります!ギターめっちゃうまいですよね〜
    けど自分はあんちゃんのギターとシャウトが好きだぁぁあ

    お立ち台の上で桜島のギターソロを弾くあんちゃんがめっちゃ好きですょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)