ロックの日〜

久しぶりのメンテナンス。

飛ばしてきてやったぜぇ〜

いい汗かいてきたぜぇ〜

 
  • コメント(全26件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/10 00:01

    最高!ANCHANGかっこい♪
    又、参戦するにょ〜ん♪

  • 悠姫 
    6/10 00:02

    ロックの日イベントお疲れさまでした

    今日もみなさん大暴れでしたね

    そしてボーナスセッション
    っかり目からハート飛ばしちゃいました

    次は来週の宮前に伺います
    勝手が違うので不安

  • めたろん 
    6/10 00:12

    ANCHANG ロックの日ライブ
    疲れ様でした


    今日もすご〜く楽しかったです(≧∇≦)
    嬉しいお知らせもあったし、ご満悦な一日になりまし

    ありがとうございました

    (^∇^)ゞ
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    6/10 00:29

    お疲れチャン

  •  
    6/10 00:31

    オツです!!暑かったデスねぇ。お陰様で良い汗かきました(=´∀`)人(´∀`=)。
  • るな†出張で多忙 
    6/10 00:31

    最高ですね

  • DELLA_STREET 
    6/10 00:40

    おつかれさまでした
    楽しかったのが伝わってきますねー。
  • KANA-P 
    6/10 00:40

    短い時間でしたが汗だくになりました

    楽しかった〜

    お疲れさまでした

  • ちょめ 
    6/10 00:40

    おつかりぇ〜
  • hiRo 
    6/10 00:48

    あんちゃん ロックの日お疲れ様でした
    BIG BITESファイナルの翌日にメンテナン
    凄いですね
    たメンテナンスモードに切り替えなくては…
    日から少しの間ゆっくり休んでください
    名古屋の2マンも楽しみにしてま
    これからもガンガン飛ばしていってください

  • ゆ〜な♪ 
    6/10 01:06

    ANCHANGお疲れ様でした〜!! ちょいと久々のザ☆メンテナンスは、イベントなのにはしゃぎ過ぎてHP0になっちゃいました〜(≧∇≦)めちゃ楽しかったです〜☆ そしてスペシャルなセッションでメタリカの曲ありがとうございました〜!!ANCHANGサイコ〜にかっこ良かったです〜!!!
    数秒前
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/10 01:15

    只今無事、帰宅しました。
    楽しかったですよぅ〜(●^o^●)
    ありがとうございました。

    とっても凛々しいANCHANG


    ステキな笑顔でした

  • HELCA 
    6/10 01:20

    おつかれさまでした
    いい酒呑んで下さいね!
  • あんにゃ@仕事人 
    6/10 01:52

    お疲れ様でし

    あんちゃんのEnter Sandmanが聞けて感激っ
    難うございました

    今夜は良い夢みれそうです

  • † torauto † 
    6/10 05:53

    あんちゃんイベントお疲れ様でした!
    まったり〜〜〜のあとは激しく
    したね
    来週はまた忙しそう
    少しの間ゆっくりしてください♪
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/10 06:56

    久しぶりのメンテナンスのLive!
    いっぱいとばして弾けるあんちゃん。とってもカッコよかったです
    私もいい汗かきました(^^

    来週は、またLiveラッシュ
    身体をしっかり休めてくださいね
  • ☆ゆかりん☆ 
    6/10 07:19

    お疲れさまでした〜。楽しかったです(*ノ▽ノ)

    ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • ヨッチ 
    6/10 08:59

    バイツからのメンテナンスへ切り替えって大変そーですね(・ω・)ノはぢけまくってお疲れサマでしたぁ(^-^)/
  • SORA 
    6/10 10:40

    おつかれさまでした!行きたかったぜぇ〜(T_T)(笑
  • ナッツ 
    6/10 17:12

    そりゃよかったぜぇ

    ロックの日 何もロックらしいことしませんでした

  • ゆい 
    6/10 17:34

    お疲れ様です!行きたかったけど仕事やったから無理でした
  • みぃ☆ 
    6/10 22:47

    ロックはいいぜぇ〜
    んちゃん、お疲れ様でした


  • *るあ* 
    6/11 16:35

    ロックの日
    きたかった

  • ガー 
    6/11 21:39

    ザ☆メンテナンス会いたい〜(@ ̄ρ ̄@)
  • ゆこ 
    6/12 00:54

    楽しかったですし、最強ギタリストのお二人に魅了されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • 釜田寛衛 
    6/14 06:08

    ザ☆メンテナンスは6×9の日イベント、素敵に飛ばして楽しかったそうでおめでとうございます。
    BIG BITESから素早く工事現場へ、違うかっこよさでどっちもROCKなご活躍、みんないい汗で世界は超ハッピーですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)