新宿

ビッグバイツ、ワンマンライブ、ファイナルでした〜

楽しんできましたが、ちょっと調子に乗りすぎたかもしれません...


それくらい、やりやすかったし、いい感じでしたよ〜

ありがとう〜

さて、今日は6/9  ロックの日!!

池袋ブラックホールで、ザ☆メンテナンス、イベント出演です。

頑張らなあかん!やるでぇ〜

駆け出しのおっさんバンドも
応援してください!!

 
  • コメント(全19件)
  • † torauto † 
    6/9 01:53

    ファイナルお疲れ様でした
    あんちゃんの楽しそうな笑
    最高に素敵でした

    まったりBIG BITES大好きです

    池袋!応援します!
  • AN-LOVE 
    6/9 01:53

    ファイナルライブめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    ありがとうございました(*^o^*)


  • こち 
    6/9 02:04

    楽しめて何よりです
    LIVE連日だと体力も必要ですね☆
  • 悠姫 
    6/9 02:18

    ファイナル新宿
    お疲れさまでした。
    約2ヵ月振りのBB…書きたいことがいっぱいありすぎてまとまりません

    とりあえず…ものすごく聴きたかった曲が聴けたということが一番嬉しかった。
    オリジナルは長谷川さんですが、菊地さんのあのセッティングでものごっつ重いツーバス(もどきか
    )。泣きそうになりました
    来月のイベント、9月のワンマン…はまた東京だけになりそうですが参戦します

    その前に明日のイベントからのメンテナンスですね。楽しみにしています

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/9 02:19

    メッチャ応援しますよォ(#^.^#)
  • 早坂志乃 
    6/9 02:20

    あっという間に終わってしまった感じがします。とても楽しかったです♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/9 02:48

    あっとゆー間でしたぁ〜♪秋のライヴも楽しみにしてます♪池袋のメンテナンス、イベにも寄って行きたぁい♪

  • R 
    6/9 03:00

    楽しかった〜♪個人的にはSkidRowのSEでメチャクチャあがりました(^o^)増量したアンチャンも変わらず素敵でしたよ☆
  • めたろん 
    6/9 04:18

    BIG BITESツアーお疲れ様でした
    (^∇^)/

    ファイナルしか参戦できなかったけど、とっても楽しかったです
    (^∇^)ゞ
    ありがとうございました


    今日のメンテナンスのイベントも楽しみ(*^-^*)
    ANCHANG 今日もよろしくお願いします

  • ☆ヒデ☆ 
    6/9 06:30

    お疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかったです
    来月のイベントは参戦できないので、9月までガマン…でもそれまでに何かある事を期待してます。

    今日のメンテナンスも頑張ってください
  • ゆ〜な♪ 
    6/9 06:36

    ファイナルお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!!とても楽しそうなANCHANGを見たので、私も余計に楽しくなりましたo(^▽^)oありがとうございます
    ザ☆メンテナンスもてんこ盛り応援してまーす!!
  • メタムラ 
    6/9 07:35

    お疲れ様です。調子乗り過ぎくらいが楽しさが伝わっていいんじゃないでしょうか?名古屋でも、そんな風になってほしいと願ってますが。イベント頑張って下さい。
  • ルル(ひなきち) 
    6/9 07:42

    お疲れさまでした


    ロックの日もはっちゃけちゃってくださ


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/9 08:43

    Anchang

    BITES ワンマンお疲れ様でした
    また9月〜
    調子にのって弾けて下さいね(⌒‐⌒)


    もちろ
    ラララ♪\(^o^)/
    弾けまっせー\(^o^)/ラララ♪
  • KANA-P 
    6/9 08:46

    お疲れ様でした!
    対バンも良いけど、やっぱりワンマン楽しい♪
    調子に乗っちゃっていいじゃん♪(´ε` )ワンマンだし。
    曲を演奏してる時は、めっちゃカッコイイから

    今日も頑張ってください!

  • anemone 
    6/9 14:38

    ビッグバイツのあんちゃん

    お疲れさまでした☆.。.:*・゚
    次のツアーを楽しみにしています

    ザ☆メンテナンスのあんちゃん

    お帰りなさい∞♪∽♪♪:.。
    作業服姿のあんちゃんもステキ〜
    こちらも思いきり楽しんで

  • 釜田寛衛 
    6/9 17:14

    ザ☆メンテナンスはBlackHole presents “9×6=6×9”おめでとうございます!
    新たな工事現場で、今日のバトルはどんな勢いでしょうか。みんな一緒になって笑顔全開絶賛メンテナンスの日になりますように!
    BIG BITESは超楽しかったツアーファイナル、おめでとうございます。
    これからもっといいこといっぱいでありますように!
  • hiRo 
    6/10 00:29

    BIG BITESファイナルお疲れ様でした〜
    古屋しか参戦できませんでしたがとても楽しかったで
    東京での調子にのったあんちゃんも見たかったなぁ〜
    た9月のツアー楽しみに待ってますね

  • *るあ* 
    6/11 16:33

    ワンマンLIVEお疲れ様でした

    メンテナンスも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)