無事に

東京へ帰ってきました。

明日は、新宿でワンマンライブです。

楽しみたいと思います。

よろしく〜

 
  • コメント(全22件)
  • ヨッチ 
    6/8 00:17

    お疲れサマです(・ω・)ノ明日に備えて、ゆっくり休んで…楽しんで下さwwい\(^o^)/
  • R 
    6/8 00:26

    無事のご帰還何よりです。お疲れ様でございます(^-^)
    明日楽しみにしています♪
  • めたろん 
    6/8 00:37

    ANCHANG おかえりなさい

    ヽ(^∇^)/
    長旅お疲れ様でした


    新宿ワンマン楽しみにしてますね
    っくり寝てくださいませ…

  • あかねん☆ 
    6/8 00:40

    お疲れ様です♪♪ゆっくり休んでくださあい(´∀`)
  • hiRo 
    6/8 00:44

    メンテナンスにBIG BITESとツアーが続いて移動も含め本当にお疲れ様でした
    日の新宿も盛り上がって楽しいライブになると思いま
    ッズのガチャガチャ凄く好評です
    私も「アタリ」をGETしました
    ンテナンスも作って欲しいなぁ〜

  • KANA-P 
    6/8 00:53

    無事に戻られたようで良かったです。お疲れ様でした

    明日のワンマンは最初から最後まで楽しみたいと思います❗
    よろしくお願いします❗

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    6/8 00:54

    お疲れ様でーす^ - ^

    そしておかえりなさいませ(⌒▽⌒)
  • SORA 
    6/8 01:10

    ANCHANGおかえりなさ〜い(^-^)/明日は、私もいっぱい楽しんじゃおーっと♪
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/8 03:24

    長旅お疲れ様でした
    MISTERY TRIANGLEに入りに行きまーす\(^o^)/

    ANCHANG

    ミラクル(⌒‐⌒)ミラクル(^з^)-☆
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/8 06:56

    あんちゃん
    おかえりなさい(*^_^*)

    長旅お疲れ様でした
  • ☆ヒデ☆ 
    6/8 07:27

    あんちゃんおはようございます。
    今日参戦します(^^)宜しくお願いします♪
  • HELCA 
    6/8 07:43

    おつかれさまです。

    今日はゆっくりできるのかなあ(汗)。
    明日もがんばって下さいね

  • メタムラ 
    6/8 07:49

    お疲れ様です
    きっといいライヴになるんだろうなぁ。頑張って下さい。
  • AN-LOVE 
    6/8 07:51

    楽しみたいと思っています

  • みぃ☆ 
    6/8 08:22

    あんちゃん
    宿ワンマンいっぱい楽しんで素敵な時間

    長旅お疲れ様でした

  • アンパンマン 
    6/8 08:24

    おはよ
    今日いきま〜
    最高のライブ期待してます

  • ☆ゆかりん☆ 
    6/8 09:09

    お疲れさまでしたm(__)m
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/8 09:42

    長旅お疲れさまでしたぁ♪
    本日は東京ワンマン!もうファイナルなんですね…思いっきり楽しんでやるぅ!

  • † torauto † 
    6/8 11:24

    あんちゃんお帰りなさい(^o^/)
    本日はワンマンです!楽しみましょ〜〜〜(^∀^/)
    初ガチャガチャも楽しみです!
  • DELLA_STREET 
    6/8 12:13

    おかえりなさい。
    ツアー、おつかれさまでした。
    忘れて出かけたパンツがお出迎えだったのでしょうか(笑)
    ファイナル、楽しんでくださいね
  • *るあ* 
    6/8 12:56

    新宿LIVE頑張って下さい

  • 釜田寛衛 
    6/8 18:20

    BIG BITESワンマンツアーMISTERY TRIANGLE新宿ファイナルおめでとうございます
    今までのロック旅でさらに大きく幅広くなった世界が、一層素敵に輝く夜になりますように!
    BIG BITES最高最強、みんな一緒に盛り上がってガウゥ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)