松山〜岡山〜

松山のライブは、厳しかったなぁ...

しかし、スラットバンクスファンの皆さんが優しく助けてくれました〜

おかげで楽しいライブになりました。

しかし、まだまだ、音楽以外にも考えなくてはならない事が
あるんだなと、再確認。

がんばりましょう!!

そして、今日は岡山。

終焉直後ですが、今日も楽しくやれました。

おや?スラットバンクスの演奏も終わりましたが、

激しくアンコールがかかっています。

さすが、先輩!

音楽(ライブ)の方もまだまだ、頑張らなあきませんね。


そうそう、今日はアニーの誕生日です。

おめでとう!アニ〜  なに〜

 
  • コメント(全27件)
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    6/6 21:40

    アンチャンお疲れ様でーすo(^▽^)o
  • HELCA 
    6/6 21:41

    日々、勉強。日々、精進。
    あっ、頭痛が(笑)。

    アニーさん、お誕生日おめでとうございます!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/6 21:44

    お疲れさまでしたぁ〜♪先輩も素敵ですぅ♪アニーさんお誕生日おめでとうございます

  • woof 
    6/6 21:51

    そうなんですねぇ。やることたくさんあって、老けてる暇ないですね(^_^)ひとつ年をとった最年長な方もますます頑張ってほしいです♪新宿楽しみだーー☆
  • メタムラ 
    6/6 22:09

    お疲れ様です
    日々考えさせられますね。頭爆発する前に、息抜きもして下さいね
    アニーさん、おめでとうぉ(^w^)
  • めたろん 
    6/6 22:11

    松山〜岡山お疲れ様でした

    大人になっても勉強することって、たーくさんありますね(>_<")

    まだまだ頑張っていこう
    ファイトだ
    ANCHANG o(^∇^)o
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/6 22:28

    BIG BITES ワンマンと勘違い(笑)するほど、楽しかったです。
    ANNIE のbirthday ソング(←自唄)が聴けて嬉しい。

    スラバン先輩は前の方でみたので、モッシュには紛れ込みできなかったけど、暴れて汗だく。\(^o^)/

    あんちゃん

    次は本当のワンマンでーー

  • ★てん★ 
    6/6 22:58

    お疲れ様でした(^-^)
  • るな†出張で多忙 
    6/6 23:09

    松山は厳しいんですか?松山のファンは喜んでると思います

  • DELLA_STREET 
    6/6 23:37

    あんちゃん、おつかれさまでした
    どこまで進んでも日々精進なんですね。
    肝に銘じておきます
    アニーさん、お誕生日おめでとうございます。
  • みぃ☆ 
    6/6 23:45

    あんちゃん、松山&山お疲れ様でした
    も、頑張ってるあんちゃん皆さんのこと励みにまだまだ頑張らなきゃです。アニーさんBDで更にhappyな1日です
    東京まで気をつけて帰ってくださ

  • ☆ヒデ☆ 
    6/7 00:00

    ワンマンの名古屋、大阪を経てスラバン先輩との3ヶ所、本当にお疲れ様でした
    残すは新宿ですね。楽しみに待ってます(^^)

    アニーさん、お誕生日おめでとう\(´▽`)/
  • KANA-P 
    6/7 00:19

    スラッド先輩との対バン、お疲れさまでした❗
    岡山だけ参加でしたが、ワンマンと変わらず、楽しかったでーす\(^o^)
    また、スラッドと一緒にやってくれるといいな〜♡

    アニーお誕生日おめでとう❗私も今日はHAPPYな1日やったわぁ

  • ルル(ひなきち) 
    6/7 00:23

    お疲れさまでしたー


    岡山も楽しいライブでした

    迷ってたけど行くことにして良かったで


    厳しくても楽しかったのなら良し

    いろいろ再確認も出来て、とても実りあるツアーになりましたね


    これからも進化し続けるおっさん達を見守りたいと思います

    ファイナルには行けませんけど・・・。

    アニーさん、お誕生日おめでとうございました


  • hiRo 
    6/7 00:48

    あんちゃん お疲れ様でし
    ードな毎日も残すところ新宿だけになってしまいましたね。どんなに厳しい状況でもいつも前向きな言葉に感心してしまいます
    月はまだまだ忙しい日々が続きますね
    後日のファイナルも頑張ってください
    は18日の2マンであんちゃんに会えるの楽しみに待ってます

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    6/7 01:43

    アンチャン、ヾ(@⌒ー⌒@)また観にいきたい!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/7 02:05

    ナニ〜!!さりげないっすよw

    Fightっすっす★★
  • ガー 
    6/7 03:23

    アニーハピバ\(^o^)/★
    アニーの年齢であんなにかっこいかったら歳なんてほんと関係ないですね(*^_^*)
    スラバン先輩も素敵ですがザ☆メンテナンスとビックバイツ先輩の方がしびれまっす♪
  •  
    6/7 06:49

    ANCHANG…終焉でなくて、終演…だいね\(^o^)/。

    あ、イヤ、死んでしまうくらい頑張った!!ってことかな。。(・ω・)ノ。。

    スラバン先輩は既にゾンビだしね。。

    厳しい状況で頑張らないライブはバンドにとってしを意味するね!!( ̄+ー ̄)。。
  • † torauto † 
    6/7 07:29

    あんちゃん、BIG BITESのハードな9日間お疲れ様でした!
    残すところあと1日
    明日の新宿たのしみにしています(^-^)
    私は激しくて癒されるBIG BITESのスタイル大好きです♪

    あ、アニーさんお誕生日おめでとうございます
    またまたご自分でBirthday songをお歌いになったのでしょうか?(笑)
  • ヨッチ 
    6/7 08:57

    日々精進ですね( ̄(工) ̄)ザ・スラット バンクス先輩との対バンお疲れサマでした(・ω・)ノ次回ゎ神戸でお待ちしてますd( ̄  ̄)アニ〜 なに〜 おめでとうごさいます
    ニー賞ゎ誰の手に(・Д・)ノ
  • ピノココ 
    6/7 14:28

    サロンキティ、お疲れ様でしたー。松山に来てくれて、ありがとうございました。感謝しています。私としては、幸せな時間を過ごさせていただきました。(^ー^)
    ワタクシ事ですが、ライヴ前日に旦那が救急車で運ばれるというハプニングがありまして、焦りました!ライヴに行けないんじゃないかと・・しかーし、強行突破!遅れはしましたが、Anchangのお顔が見れて、ホッとしました。
    旦那サンも今は、ピンピンしているので、強行突破!ライヴに行って、本当に良かったです。これからも、頑張って下さ
  • アンパンマン 
    6/7 21:09

    ファイナル新宿いきます
    ろしくで〜す

  • Sekky★♀ 
    6/7 22:20

    お疲れ様です。広島のSekkyです
    遅くなりましたが、広島のライブに参戦させていただきました!
    ちょうどメンタルが堕ちていた時で、迷いましたが本当に行ってよかったです!
    今度はお手紙を書かせていただこうと思います
    あんちゃん、これからもステージの上で楽しく演奏している姿を見させてくださいね!
  • こち 
    6/7 23:19

    いろいろと考えることがあるんだね。難しそうだぁ((((( ̄  ̄)))))  9月のLIVEまでにまた成長するんだろうなぁ。頑張れッ
  • *るあ* 
    6/8 12:53

    アニー、おめでとうございます

  • 釜田寛衛 
    6/9 06:11

    BIG BITES松山〜岡山ライブ&Annieお誕生日祝い、とにかく楽しかったそうで何よりです。おめでとうございます!
    フロアでワクワク「始まり」のカウントを待つ側は気楽なもので、ビシッと音の波動が来る瞬間から嬉しく暴れ倒して、後先考える間も無く飛び跳ね汗だくになり、ついウッカリ頭を振り抜いて一瞬クラァっとなる頃にはすっかり血流量max、最初の時からずっと進み続ける曲に乗って体中に新しい力が巡り頭フル回転…世界は、角度や見方がちょっと変わるだけで、全く違う局面が現れたり感覚が新鮮になったり。後でもふと禁断の幻視幻聴まで立ち現れる、こんなかっこいい凄いバンドはまさに奇跡。
    ガウゥ!と大きく吼えれば音楽もそれ以外でも、素晴らしいアイディアが降る星のように訪れますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)