スラバン先輩

久しぶりの広島でした。

がっつり無駄な力が入ってしまいました。

まだまだだな...おれ。

松山もよろしく!

 
  • コメント(全17件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/4 05:16

    次は地元えひめ!

    いっぱい頑張って、いっぱい楽しんでね♪o(^-^)o
  • † torauto † 
    6/4 06:58

    緊張しちゃったんですね(^o^;)
    ドンマイドンマイ(^-^/)
    明日は松山☆リラックスで〜♪
  • メタムラ 
    6/4 07:44

    そんな、アンちゃんも魅力的だったと思います!(^w^)
  • めたろん 
    6/4 07:44

    松山もfight
    (p^-^)p
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/4 07:59

    やったるぜ
    ちかませ(*^^)vの力で
    Fight


    ANCHANGが楽しむのが一番だと思うょ

  • ルル(ひなきち) 
    6/4 08:00

    広島ライブお疲れさまでし


    楽しかったで

    またいつか来てくださいね


    松山もがんばってください


  • ゆ〜な♪ 
    6/4 08:10

    ANCHANGがんばりすぎないでね。いつも通りで十分素敵なんですから。愛媛は楽しんじゃってください!岡山は行けることになりました〜(^O^)
  • HELCA 
    6/4 08:34

    うーん、ANCHANGでもそんなことあるのかと、なんとなく親近感(笑)。

    楽しんで行きましょ
  • ヨッチ 
    6/4 09:01

    スラバン先輩ですもんねっ(・ω・)ノ後の2回ゎほぐれるによぅ祈ってます(^_^)v
  • SORA 
    6/4 09:51

    気合いが入ってるANCHANG〜‼カッコイイ♪( ´▽`)!松山も、頑張って下さい!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/4 10:02

    無駄って素敵♪逆に余裕かもぉ

  • DELLA_STREET 
    6/4 14:33

    気にしない。気にしない。
    今日は充電の日。
    松山がんばってくださいね
  • *るあ* 
    6/4 16:55

    頑張って下さ

  • さっchang@悪い作業員 
    6/4 17:09

    失敗は成功のもと!!次に活かせれば良いんじゃないかなぁ
    余り考えずいつも通りのANCHANGが一
    つも通りライブ楽しんじゃって下さ〜い\(・∀・)

  • くまま 
    6/4 18:19

    スラットさんに良い所たくさん習ってLIVE頑張ってきてね〜( ´艸`)ふふ

    お疲れ様〜


  • みぃ☆ 
    6/4 22:42

    あんちゃん、広島お疲れ様でした

  • hiRo 
    6/5 00:58

    広島お疲れ様でした〜p(^-^)qやっぱり先輩との対バンは緊張しますよね
    ラックスしていても緊張していてもいつも一生懸命なあんちゃんが大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)