明日は〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/明日は〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/明日は〜 画像2
広島です!

ビッグバイツよろしくです!!

ちなみに僕は、実家にいます。

隣町の西条市に行きました。

目的はこれ。

素朴なラーメンです。

ラーメンも今やB級という域を超えてしまい、
ノーマルってどうだったかわからなくなっております。

そんな子供の頃に食べたような何も無い感じの
ラーメン。

懐かしい味です。

うまい。

お店があるのは〜

シャッター商店街...

 
  • コメント(全22件)
  • ルル(ひなきち) 
    6/2 18:59

    私も今夜はラーメンでした


    明日の広島 楽しみに待っていま


  • さちゃん♪〃 
    6/2 19:22

    素朴!! ビッグバイツがんばれー★
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/2 19:32

    機会があれば食べに行きたい!!

    明日のスラバン先輩とのLIVEも楽しんで下さいね


    モッシュした〜〜〜いヽ(^o^)丿

  • DELLA_STREET 
    6/2 19:45

    ああ、クジラのおなかが。
    あんちゃんは、懐かしのお味でエネルギー充填完了ですか?
    明日からのスラットバンクス先輩との対バン、がんばってくださいね。
  • 日蓮世界宗創価学会 南無妙法蓮華経 
    6/2 19:56

    ありがとうございました。
  • めたろん 
    6/2 20:23

    スラット先輩との対バン頑張ってくださいo(^o^)o

    シンプルなラーメンです
    なんだかんだ言っても昔ながらのものがイチバンおいしかったりしますね(^〜^)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/2 20:32

    故郷でラーメンって何か癒されますね
    ANCHANG ゆっくり休息して下さい
  • ☆ヒデ☆ 
    6/2 20:40

    明日からのスラバン先輩とのツアー、BIG BITESらしさを思いっきり出して頑張って下さい
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/2 20:52

    子供の頃の懐かしい味がまだ残っているんですね(*^_^*)

    シャッター商店街なのが淋しいですね〜(*_*)

    広島Live、あんちゃん頑張れ〜!!!\(^O^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/2 21:08

    シンプルなラーメン
    味しそうだねェ(^.^)

    シャッター見事に閉まってる...淋しいですねッ(>_<)
  • ★てん★ 
    6/2 21:09

    夕食は済んでますが、ラーメンって見ると食べたくなる!

  • メタムラ 
    6/2 21:22

    ヘルシーラーメンですね♪
    美味しそう。
    明日も頑張って下さい(*^^*)
  • ゆ〜な♪ 
    6/2 21:22

    美味しそう!ラーメン食べたくなりました。
    一時の休息、ゆっくり楽しんでください
  • HELCA 
    6/2 22:20

    気持ち的にはゆっくりできたのかなあ。

    こだわりのお店、いつまでも頑張っててほしいですね
  • みぃ☆ 
    6/2 23:35

    昔ながらの懐かしいラーメン美味しそ(*´▽`*)
    あんちゃん、ご実家で何よりです

    明日の広島、スラバン先輩方と皆さんで素敵な時
    頑張ってください

  • くまま 
    6/3 00:06

    お疲れ様〜
    具がいっぱい乗ってるラーメンより、シンプルなラーメンのが好きだな〜(笑)

    近所の中華そば屋なんてラーメン頼んだら、チャーシュー5枚とか入ってて2枚で十分な分厚さで麺にたどり着いた頃には延びてるわお腹パンパンだわで、何食べに来たか解んなくなる(笑)

    やっぱ何でもシンプルなのがイイヨって思う(笑)

    そんだけ…
    失礼しました(笑)
  • † torauto † 
    6/3 00:06

    最近凝ったらーめんばかり食べているの
    シンプルなラーメン見ると何だかホッとします
    懐かしいお味のラーメン食べたいな〜(^-^)
    あぁ・・くじらのおなかのシャッター商店街…

    ご実家でゆっくりできて良かったですね(^∀^)
  • hiRo 
    6/3 00:56

    あ〜昔のラーメンって感じですね
    和な匂いがします
    店街も閑古鳥が鳴いてます
    あんちゃんはご実家だったんだぁ〜!!しまなみ海道を通って行くのかな?4月に通ったけど凄く素敵な景色で感激しました
    ベント頑張ってくださいね

  • *るあ* 
    6/3 17:21

    こーいう素朴なラーメンが実は一番美味しいですよね

  • 釜田寛衛 
    6/3 19:13

    「さいじょう」はいろいろあれど、愛媛の西条には懐かしのラーメン健在…って、Anchangお好み素朴メニューがシャッター商店街にあるなら、まちおこしメンテナンス連盟に加盟も同然でいいかも!?昔は鯨が絶体絶命の飢饉から人々を救ったこともあるそうで…。
    BIG BITESはワンマンツアーからミステリアスに転戦、THE SLUT BANKS“ダークサイドモンキー”TOUR広島ライブおめでとうございます!
    両バンド激闘の盛り上がりで最高の一日になりますように、ガウゥ
    広島の西条は酒どころだそうですね。
  • ガー 
    6/3 21:05

    シャッター商店街!(笑)
    あぁ〜
    早くまたライブに行きたぁ〜い( i _ i )
    たまにはライブDVDでも見よう♪

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    6/7 01:45

    アンチャンとラーメン食べたいな。美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)