大阪

昨日の硬さはとれました(笑)

色んな意味での緊張感はなくなりませんが、

スリリングさを楽しんでます。

本日も素晴らしい盛り上がりをありがとう!!

いい感じで、酔ってま〜ス


 
  • コメント(全21件)
  • HELCA 
    6/1 03:20

    おつかれさまでした
    まだ呑んでるかなあ(笑)。
  • Heaven【】 
    6/1 03:24

    たまに返信欲しいよね!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    6/1 03:25

    いい感じ!!で酔ってるあんちゃ

    とても楽しかったです\(^o^)/ステキヽ(^。^)ノ

    ほんと、ANCHANGはMISTERY

  • めたろん 
    6/1 03:49

    ANCHANGごきげんですね〜

    ライブお疲れ様でした

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/1 03:51

    お疲れ様でしたァ


    盛り上がった後、楽しく酔えてサイコーですね

  • ★てん★ 
    6/1 04:17

    大阪お疲れ様でした
    (^-^)
  • ゆ〜な♪ 
    6/1 06:17

    大阪お疲れ様でした〜!最高のLIVEでした!!めちゃめちゃ楽しかったです☆ありがとうございました。ずっと聴きたかった曲が聴けて感激しましたヽ(;▽;)ノなんとしてでも対バンLIVEにも行きたくなってしまった〜
  • メタムラ 
    6/1 08:13

    お疲れ様♪美味しいお酒が飲めて良かったですね。
  • ヨッチ 
    6/1 08:19

    お疲れさまです。楽しい酔っぱらいですね!絵文字入ってるしぃψ(`∇´)ψ
  • みぃ☆ 
    6/1 08:29

    あんちゃん、大阪お疲れ様でした

    いぃ〜感じですね
    動など気をつけて

  • ルル(ひなきち) 
    6/1 09:32

    お疲れさまでした


    すごく楽しかったで


  • DELLA_STREET 
    6/1 10:49

    おつかれさまでした
    ごきげんさんですね
  • ゆい 
    6/1 11:52

    大阪お疲れ様でした!とっても楽しかったです!ありがとう
  • R 
    6/1 12:00

    お疲れ様でございます(^-^)
    私はアンチャンに酔いた〜い
    (笑)
  • *るあ* 
    6/1 12:40

    大阪LIVEお疲れ様でした

    今回行けなかったので、次こそは行きた

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/1 12:47

    大阪も盛り上がって楽しかったです!先輩との対バンライヴもナイスファイトで頑張って下さい〜♪
  • KANA-P 
    6/1 14:24

    お疲れ様でした!
    久しぶりにあの曲が聴けるなんて

    スラット先輩との対バンも見たいので、お休み取っちゃいました

    めちゃ楽しみです!
  • ☆ヒデ☆ 
    6/1 21:21

    お疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかったです
    次の大阪も絶対行きます(*´∀`)ノ

    スラバン先輩とのツアーも頑張ってください!
  • hiRo 
    6/1 23:54

    大阪ワンマンお疲れ様でした〜
    古屋は初日が多いから硬いあんちゃんを見れる確率が高いですね
    日は広島で呑んでいるのかな?明後日からのイベントツアー移動もハードですがファイナルまで頑張ってください

  • にきぃた 
    6/2 14:36

    メンテT着て、高円寺のライヴイベ行ってきやすw@新幹線(笑)
    メンテとバイツちぇっくして参戦しますねU+2661
  • ガー 
    6/3 20:59

    Anchangの歌声が絶好調に響きました♪ Flyawayで胸が熱くなって泣きそうなりました。 半分以上?のトークも好きです。 あまり聴けない曲が聴けたのも醍醐味
    〜♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)