ワンマン

名古屋初日でした。

いやぁ〜やっぱ、初日は硬いなぁ...

色んな所に無駄な力が入って、色んな事がすっ飛んで行く。

もう少し落ち着いて行かなきゃ。

会場はこんな僕を盛り上げてくれました。

ありがとう〜

大阪もよろしくっす〜

 
  • コメント(全27件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/31 00:48

    ANCHANG 今日も素敵でしたぁ〜
    しかったですぅ〜♪明日の大阪もよろしくです

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/31 00:53

    アンチャンあたしも行きたかった…>_<
  • ゆ〜な♪ 
    5/31 00:56

    お疲れ様でした。初日ならでは?!で(笑)とても楽しいLIVEでした。
    BIG BITESであの!曲が聴けて感激です
    MCで面白過ぎて声が枯れるぐらい笑いました(笑)
    MISTERY TRIANGLEに消えて無くなってしまうかもご当地ソングも素敵でした!大阪も楽しみです〜☆
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/31 00:58

    そういうアンチャンも素敵

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/31 01:04

    こちらこそありがとうございます

    大阪でも「たこやき(*^^)vたこやき」でお願いね

  • HELCA 
    5/31 01:06

    仕事は楽しむことだとは思いつつ、ムツカシイですね(汗)。
  • hiRo 
    5/31 01:07

    名古屋ワンマンお疲れ様でした〜
    ゃぁ〜私的にはすっ飛んでいったのがめちゃくちゃ楽しかったです
    段観れない貴重なライブでした
    んちゃんがミスった時の照れ笑い最高に可愛い
    ニーの推薦してくれた曲も嬉しかったで
    BIG BITESらしさ満載で本当に楽しいライブでした
    9月も楽しみに待ってま
    ありがとうございました

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/31 01:12

    名古屋
    疲れ様でした
    久し振りのBIG BITESワンマン

    新宿で楽しみに待ってます

  • 凍檸茶 
    5/31 01:22

    新宿でBIG BITESに逢えるのを楽しみにしてる

  • 志葵 
    5/31 01:32

    お疲れ様でした。楽しかったです。久々に聴けた曲も沢山あったので、行けて良かったです
    た、次回tourも楽しみにしてま
    おやすみなさい。
  • めたろん 
    5/31 01:38

    初日お疲れ様でした(^ー^)
    大阪も頑張ってくださいま

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/31 02:57

    俺も色んな事がすっ飛んで行きますよ〜(泣)

    いやはや、お疲れ様でした

    大阪Fightっす★
  • Heaven【】 
    5/31 04:32

    うちのはこにも来てください!

  • ★てん★ 
    5/31 04:35

    お疲れ様でした(^-^)
  • ルル(ひなきち) 
    5/31 06:12

    初日 お疲れさまでした〜


    大阪 楽しみにしてます


  • AN-LOVE 
    5/31 06:35

    ツアー初日盛り上がったようで おめでとうございま


    東京楽しみに待っています



  • ☆ヒデ☆ 
    5/31 06:48

    名古屋お疲れ様でした!
    今日の大阪楽しみにしてます(^^)
  • † torauto † 
    5/31 06:57

    1ヵ月9日ぶりのBIG BITES!
    その間ずっとメンテナンスが続いていたので
    初日は感を取り戻す心身の切り替えも大変でしたでしょうね(^o^;)
    柔らかくなった来週末の新宿ファイナル楽しみにしています
  • メタムラ 
    5/31 07:05

    初BITESお疲れ様。即興ご当地ソングに驚き!プロってあんな事が出来るんですねぇ。アンちゃんだから?(^w^)?ますます惚れました♪
  • SORA 
    5/31 08:19

    初日おつかれさまでした!
    大阪は、いつものANCHANGで、盛り上げて頑張ってくださ〜い(^O^☆♪
  • みぃ☆ 
    5/31 08:51

    あんちゃん、名古屋お疲れさまでした
    んちゃんはそぅ言っても、会場の皆さんは間違いなくハッピ-だったんですから
    日、大阪も盛り上がりそぅですね
    しいLIVE時間を

  • *るあ* 
    5/31 09:15

    名古屋LIVEお疲れ様でした

    今日は大阪
    きたい

  • ヨッチ 
    5/31 09:35

    初日お疲れサマですた(^-^)/緊張しつつも、楽しいライブだったのが伺えますねぇ(≧∇≦)次のライブを楽しみに家事頑張るぅd( ̄  ̄)
  • よう 
    5/31 16:31

    硬い初日に行きたかったな。。
    チケット勝ったのに身内の葬儀で行けなかったよ…
    新宿は行くぞ
  • 釜田寛衛 
    5/31 18:24

    ツアー初日のすっ飛びカッ飛びも丸ごと楽しいBIG BITES名古屋ワンマンライブ、まさにその時そこだけの生きてるロックがgroovy!!
    今日は大阪ライブ、おめでとうございます!MISTERY TRIANGLEの魔力はまた違う頂点に達して、どんな凄いBIGなノリで嬉しく盛り上がるのでしょう…何より楽しいぶっちぎり最高のライブになりますように、ガウゥ
  • 002 
    5/31 20:37

    ビッグバイツ素敵なスタート!このまま加速ですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)