今日は〜

ビッグバイツライブ名古屋です〜

がんばるで〜

ホテルに入り、風呂に入ってさっぱりしたぁ〜

あれ?パンツ...パンツ...!?

パンツ入れるの忘れたぁ〜

とりあえずコンビニでパンツを購入。

そうかぁ、床の上に10日分を並べた所までは
ちゃんとしてたのに、カバンに入れずに来ちゃった...

明日からノーパンライブ!

なわけないでしょう。

コンビニって便利だなぁと思った日でした。

 
  • コメント(全32件)
  • ひな 
    5/30 07:17

    あんちゃ〜ん
    お部屋に寂しくパンツが……(笑)
    新宿まで私はお留守番だ〜
    楽しいツアーになりますよーに。
    ファイトなのだぁ!


  • ★てん★ 
    5/30 07:40

    もう名古屋入りしてますか!梅雨入りで蒸し蒸し ですが、熱ーいライブで湿気を飛ばしてください(^-^)
    パンツは〜・・・ないと困りますね(笑
  • めたろん 
    5/30 07:43

    ぶはは
    (≧∇≦)
    パンツを忘れるってなかなかないですね。
    コンビニまでは………だったわけですよね


    新しいパンツでツアー初日頑張ってください

  • R 
    5/30 07:46

    ウヒャヒャヒャ(^o^)部屋で整列しているパンツ君を想像…(笑)梅雨入りツアーになっちゃいましたねー道中お気をつけて♪
  • † torauto † 
    5/30 07:59

    おはようございます(^o^)
    パンツ入れ忘れちゃったんですねwww
    コンビニ行くまでNoPan!?(爆)
    本日名古屋頑張ってください!
  • みぃ☆ 
    5/30 08:10

    あんちゃん、無事にご到着良かったです
    10日分の荷物ですもんね、(*´▽`*)コンビニ本当便利ですね
    雨入りして天候もはっきりしませんが、移動なども気をつけて、今日の名古屋〜頑張ってくださいガゥ

  • ルル(ひなきち) 
    5/30 08:12

    ノーパンでも問題ないんじゃない

    ライブ中落ち着かないか


    ちゃんとサイズとか書いておかないとプレゼントしようと思ってる人が困っちゃうよー

  • 彩華 
    5/30 08:12

    おはようございます(^-^)/
    ライブ頑張って下さいね☆
  • ☆ゆかりん☆ 
    5/30 08:13

    あらら(笑) きっと、パンツのプレゼントが増えちゃいますね(笑)

  • メタムラ 
    5/30 08:24

    初BITES 参戦です(*^^*)凄く楽しみ~
    ノーパンでも良かったのにぃ~( 〃▽〃)逆に、そっちの方がいい(*^^*)なんてねっ
    盛り上げていきましょ~お(^w^)
  • HELCA 
    5/30 08:44

    なんかANCHANGが子供みたいに思えました(笑)。

    今日もがんばって下さいね
  • ナッツ 
    5/30 08:56

    アンちゃん

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/30 09:16

    大事なものを忘れちゃいましたね

    パンツが床に並んで、あんちゃんの帰りを待ってるのかなぁ〜(o^o^o)
  • woof 
    5/30 09:46

    爆w (^O^)なんか男気☆な感じもします。ステージ上全員はいてないぜー!みたいな(笑)見たいかも(^O^)
  • ミライ 
    5/30 09:57

    几帳面に10日分を並べて用意してるとこ想像してニヤニヤしてしまいました(´ー`*)

    パンツはいるよね。
    〇ンポジ気になり出したら止まらないらしいもんねwww
  • DELLA_STREET 
    5/30 10:16

    朝から大笑いしてしまいました!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/30 10:57

    ノーパンライブ頑張って下さい!


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/30 12:27

    やばいッす
    イブの時に想像しちゃうよォ(#^.^#)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/30 12:32

    新品のパンツでライヴ頑張って下さい〜♪♪
  • KANA-P 
    5/30 12:44

    長旅なのに〜(笑)
    バンツなーい♪バンツなーい♪
    24時間バンツが買える便利な世の中でよかった
    毎日おNEWなバンツで頑張ってね

  • ゆ〜な♪ 
    5/30 13:49

    名古屋ワンマン☆がんばってください。ワンマンは初めてなのでドキドキです(*^^*)パンツ履いてなかったらもっとドキドキしたんだろーなー(笑)
  • *るあ* 
    5/30 16:22

    ノーパンLIVE
    (笑)
    コンビニって本当に便利でよね

    名古屋LIVE頑張って下さい
  • まな★(*uωu*) 
    5/30 16:24

    透視能力欲しいと思った瞬間wノーパンLIVEw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    5/30 18:04

    コンビニは、ノーパンで行ったんだね
    ブッ(爆
    アンチャンは、トランクス派?ビキニ派?ボクサー派?グンゼの白パン派?
  • ☆ヒデ☆ 
    5/30 18:51

    MCの格好のネタができちゃいましたね(^_^;)
    名古屋頑張ってくださ〜い
  • 釜田寛衛 
    5/30 19:15

    BIG BITESライブツアーは名古屋で初日おめでとうございます! 前夜祭でいい感じの後はまさかー!?のパンツ不在、MISTERY TRIANGLEパワー恐るべし? 新曲!!!機材変更!?と皆様興味津々の幕開き、超かっこいいBIG BITESならではの凄く楽しいライブがたっぷり大盛りで最高の夜になりますように
    今までの曲はさらに素晴らしく、新しい曲やアイディアは輝く閃きを得て、ライブで育ち盛りでありますように!
  • 002 
    5/30 20:04

    無礼を承知でコメントさせていただきますm(_ _)m
    こんなに可愛くてカッコいいギタリストさんはいません☆
  • えみすけ 
    5/30 22:55

    ANCHANGってば、お茶目さんだなぁ〜

  • くまま 
    5/31 00:16

    半月盤断裂してたけど、行った甲斐のあったLIVEでした(焦)
    いやはや〜( ´艸`)
    ご当地新曲名古屋ミステリーには、ホントある意味感動(笑)
    曲調が素敵過ぎて、即興名古屋名物には脱帽でした(笑)
    ホントアルバムの端っこに入れてほしい(笑)
    何だか普段見られないステージが新鮮でしたよ〜(≧∇≦)

    〜明日膝注射2本行ってきます!もし悪くなってても悔いは無いです。
    あんちゃんピックも久々に刺さって(笑)ゲット出来たし…本当に面白いLIVEでした♪
    来月のLIVEは階段ある会場なので、回復次第で行けるかわかりませ


    でも、行けたらいいな〜

    ありがとうございました!
  • 凍檸茶 
    5/31 00:35

    パンツの忘れ

    焦るね


  • hiRo 
    5/31 00:54

    あんちゃんがノーパンならこっちはノーブラで…これは若くないとダメか(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)