残念ながら

いいキーワードは出てきませんでした...(涙)

まぁ、仕方ないですね。

こればっかりは思いつかないと出来ませんからね。

ツアー中も言葉探しは続くでしょう〜

 
  • コメント(全17件)
  • HELCA 
    5/28 21:46

    継続は力なりー(笑)。

  • HARLOCK;*†SSX 
    5/28 21:46


    詞はなくとも
    良い曲は他に変えがたい材です

    ぜひストックして置きましょう
  • woof 
    5/28 21:51

    ライブからヒントが得られるかもo(^-^)o ツアーいいなぁ。頑張ってください(^O^)/
  • † torauto † 
    5/28 22:07

    パンチのある言葉と言えば
    ヒデさんの煽り(笑)
    ツアー中にいいキーワードが見つかりますように(^o^/)
  • メタムラ 
    5/28 22:13

    考えようとするほど、浮かばないものですよね。この壁が乗り越えられますよ~にぃ♪
  • ★てん★ 
    5/28 22:16

    いいワードが降りてきますよーに
    て念じておきます(u_u)
  • みぃ☆ 
    5/28 22:19

    考えれば考えるほど…>_<
    みたいな。ツアー中
    これだ
    みたいなコトありますように

    あんちゃん、ファィ

  • めたろん 
    5/28 22:23

    なんでもない時にフッと降りてきたりするもんです(^ー^)

    ANCHANGに言葉の神様降りてこ〜い\(・∀・)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/28 22:57

    ルアーで釣れない時はアクアにしてみる…!そのうちに…てなもんで。(笑)
  • ルル(ひなきち) 
    5/28 23:19

    余裕がなくなればきっと出てきますよ


    ANCHANGは追い込み型だから〜


  • hiRo 
    5/29 00:47

    いよいよ明後日から東名阪ツアーですね
    日楽しみにしてます
    にイベントもありハードですね
    ンチのある言葉見つかるといいですね
    日から雨模様なので移動お気をつけて
    BIG BITESならではのゆる〜いトークも楽しみにしてま

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/29 02:33

    MCの中に見つかるかもよォ

  • *るあ* 
    5/29 15:20

    ふっと思い浮かぶかもしれないですよね

  • さちゃん♪〃 
    5/29 18:07

    金曜日、大阪ライブいきますー★
    ひさしぶりにあんちゃんに会えるーうれしーたのしみー!!がうがう!!いい言葉がみつかるといいなぁー
  • ヨッチ 
    5/29 22:48

    そのウチ。神が降りて来ますよーに( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆい 
    5/29 23:18

    ビッグバイツ大阪楽しみにしてます!いい言葉がみつかるといいですねd(⌒ー⌒)!
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/30 00:08

    あんちゃん、がんば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)