ビッグバイツ中〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ビッグバイツ中〜 画像1
リハーサルでした。

新曲が...パンチのある言葉探し中〜

曲はとっくに出来てるんですけどね...

機材を少々変更しようかな〜

 
  • コメント(全15件)
  • HELCA 
    5/28 02:54

    模索も結果を出すためなら楽しいですよね!
    がんばって下さい!
  • まるよた 
    5/28 03:44

    そ、それは・・・


  • メタムラ 
    5/28 06:01

    煮詰まる前に、少し休憩して下さいね。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/28 06:51

    とにもかくにもFightっす
  • めたろん 
    5/28 07:39

    どんなパンチを喰らわされるのか…☆○(゜ο゜)o

    新曲楽しみにしてま

  • ルル(ひなきち) 
    5/28 07:47

    ほぅ新曲・・・


    言葉探し中ということは今度のツアーには間に合わないの・・・か・・・な・・・

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/28 07:57

    詞が後なんですね…ファイトですぅ〜

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/28 10:54

    楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)
  • woof 
    5/28 13:26

    あ〜〜んパーーンチッ☆
  • † torauto † 
    5/28 15:35

    パンチのある言葉…
    新曲はパンチの効いた曲?
    LIVEで聴ける日を楽しみにしています!(^-^)
  • *るあ* 
    5/28 16:28

    新曲

    楽しみにしてます

  • SORA 
    5/28 16:32

    パンチのある歌詞の新曲って、どんな感じになるんだろ〜♪( ´▽`)。楽しみです!
  • みぃ☆ 
    5/28 18:05

    あんちゃんのギターだぁ
    っこいいし、音もたまりません

    新曲楽しみで
    あんちゃんに、ヒラメキをぉ-

  • hiRo 
    5/29 00:32

    新曲〜
    しみで
    回のツアーでの御披露目は無いようなので、また聴ける日を待ってます
    っぱり曲より歌詞の方が難しいのですね
    さんもTwitterで同じような事言ってたような

  • ヨッチ 
    5/29 22:46

    パンチのある言葉探しちう…完成するのが楽しみですね( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)