ビッグバイツ〜

メンテナンスがファイナルを迎えても〜

ビッグバイツツアーがあります。

はい、きりかえ、きりかえ〜

頑張ってますのでよろしく〜

 
  • コメント(全22件)
  • Heaven【】 
    5/26 04:57

    切り替えの時って新鮮で良いですよね!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/26 06:01

    あんちゃん、頑張れ〜!!\(^O^)/

    私も切り替えなくっちゃ!
  • めたろん 
    5/26 06:09

    頑張って〜


    がぅ
    (p^∇^)p
  • ルル 
    5/26 06:27

    どうすれば切り替えられるの?アンちゃん僕寒い。
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/26 08:05

    Anchang
    ウゥp(^-^)q

    メンテナンスが楽しかっただけに、切り換えが大変だよー

    BITES のワンマンも楽しみにしています。

    スラバン先輩行けないのが残念だ

  • ナッツ 
    5/26 09:38

    アンちゃん バイツも頑張ってね

  • みぃ☆ 
    5/26 09:47

    そのきりかえ〜で、沢山の魅力のあんちゃんが見られる喜び
    ァンならではです

    BIG BITESツアーも素敵な笑顔のあんちゃんで
    援しています

  • メタムラ 
    5/26 10:11

    BITESも、楽しみに待ってるよぉ
  • HELCA 
    5/26 10:23

    休む暇なしですねえ(汗)。
    でも忙しくて退屈はしないからいいのかなあ。
  • ルル(ひなきち) 
    5/26 10:26

    きりかえ きりかえ


    月末のライブ楽しみにしてるん


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/26 10:34

    きりかえ きりかえ 参戦させていただきます♪ガウ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/26 11:02

    BITESワンマンも頑張ってねェ

  • あかねん☆ 
    5/26 11:42

    体に気を付けて頑張ってください♡きりかえきりかえ〜(`・ω・´)
  • ふぁみり〜 
    5/26 12:56

    みかんのうた(限定版)な
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/26 13:02

    アンちゃーん、頑張ってね^ - ^
  • ☆ヒデ☆ 
    5/26 13:14

    BIGBITESライブ楽しみです♪

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/26 13:16

    Fight

    応援してます〜o(^-^)o
  • hiRo 
    5/27 01:02

    あんちゃん 今日もお疲れ様でした〜
    っと「工事中」を聴いていたのですが「Lion」に切り替えました
    しぶりに聴くと過去の楽しいライブがよみがえってきます
    30日行きますね〜
    ッズのガチャガチャも楽し

  • † torauto † 
    5/27 07:13

    本当に!6/9(日)までスケジュールいっぱいですね!(^-^)
    くれぐれもお体に気を付けて頑張ってください
    「MISTERY TRIANGLE」6/08(土) Birth Shinjuku
    楽しみにしています
  • にきぃた 
    5/27 13:26

    工事中Tシャツを着て、昨日弾き語りイベに行きました♪そんな気分だったんでwこの夏のマストアイテムに決定☆(笑)ANCHANGを想いながらU+2661
  • こち 
    5/27 23:02

    BIG BITESチケット買えた♪初めて観に行きます。LIVEはいつも後ろから観てるんだけど、少し前に行ってみようかどうしようか…
  • *るあ* 
    5/28 16:27

    バイツ頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)