なんと!!

宮前兄妹プロモーションビデオが!!!

http://www.miyamaemetal.net/

そして、

これも、見れます。

久雄'sレディオ
http://www.ustream.tv/recorded/330...



更に〜

 BIG BITES の「TOUGH MIX」
と 1st FULL ALBUM「Lion」がUSEN全国区リクエスト
対応可能になりました♪

「みんな、リクエストしてね〜」

 
  • コメント(全14件)
  • めたろん 
    5/24 18:29

    USENでBIG BITESが聴けるなんてスゴイ


    PV・Ustreamもチェックしますね

  • ルル(ひなきち) 
    5/24 18:41

    まあ
    まあ


    忘れてた久雄さんのが視聴できるなんて

    近いうちに見ますね


    お知らせありがとう


  • みぃ☆ 
    5/24 18:44

    あんちゃん、宮前兄弟PV観てきましたぁ-
    山の方々、可愛いい子供達まで、温かいカッコいい素敵なPV最高です
    B.Bもリクエストしなきゃ-(*´▽`*)嬉しい報告にワクワクありがとうございま

  • † torauto † 
    5/24 18:49

    宮前兄妹PV、チビメタちゃんたちがヘドバンしていて可愛いですね〜(^-^)
    画像が途切れていた久雄ちゃん’レディオも綺麗に見られてウレシイです
    BBがUSENで聴けるなんて
    楽しみ盛りだくさんでありがとうです

  • ★てん★ 
    5/24 18:57

    PVかっこいー
    面白いわいいー ちびっ子達がー(笑)
  • HELCA 
    5/24 18:58

    ちびちゃんたちのヘドバンがかわいかったです

    撮影も楽しかったのでは(笑)?
  • あい 
    5/24 19:25

    プロモーション.・トークですね。(^^)b
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/24 20:03

    コスミンとANCHANGの2ショット可愛いらァ


    久雄邸からの放送に登場を待ってますッ(^w^)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/24 21:24

    滑らないトークも素敵ですぅ〜

  • ゆこ 
    5/24 21:43

    わぁー
    ってました(・∀・

    嬉しいお知らせ沢山ありがとうございます☆
  • ゆ〜な♪ 
    5/24 23:54

    PV見ました〜ちびっ子達と絡んでるのが可愛い〜☆メタルと着ぐるみとちびっ子 ナイスです
  • hiRo 
    5/25 01:49

    PV凄くいい
    ローとコスミンと子ども達とのコラボが何とも可愛いくて本当に異色な組み合わせ(笑)でも不思議といい感じ
    ディオの方は面白すぎて3回も観てしまった
    た出演してください

  • さちゃん♪〃 
    5/25 08:44

    ちびっこちゃんとあんちゃんの共演がすっごい新鮮で、かわいぃーーー★あんちゃんがっ!!
    宮前が盛り上がっていいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *るあ* 
    5/28 16:26

    これは見なき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)